--.--.-- / Top↑
相葉雅紀さま、29歳お誕生日おめでとう!!

実は2011年、私の中で相葉ちゃんのポジションが急上昇した年でした。

もちろん今までも大好きだったよ!
でも、なんか大好きで可愛い弟みたいな気持が強かった今まで。

でも、今年はなんか相葉ちゃんのかっこよさにキュンキュンくることが多い1年でした。

もちろん、テンションあげあげの楽しい相葉ちゃんは大好きなんだけど、
ちょっと抑え目トーンの、ちょっと孤独の影をにじませるような、そんな「静」の相葉ちゃんに心魅かれる。

バーテンダーも
君と見る千の夢も(DVDで初めて見れたので)
そして、Eテレのナレも

とっても私の心ひかれる相葉ちゃんがそこにいました。


そして、極めつけは、ひみあら翔ちゃんとの「俺千葉」
もう、あの櫻葉は私の中で家宝です!!

そして、来年は年明け早々、「日本列島・・・」の公開。
相葉ちゃんの声大好きなので、とっても楽しみ(^○^)

20代最後の年が充実した1年になりますように!!
そして、健康だけにはくれぐれも気をつけて。






関連記事
スポンサーサイト
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1818-495f9422

