FC2ブログ
今年もあと2日ですか・・年の瀬皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、NHKとフジと日テレの3本だてで、嬉しいけれど贅沢な悲鳴(去年も、すでに日テレとNHKでアワアワしていたはず)、もうはっきり言ってわけわかめ状態(笑)

さらに雑誌は、今年かなりのテレビ誌が年末年始特大号が嵐さん表紙になった上、自担の謎D祭りは終わったものの、大ちゃん、潤くんは引き続き、さらには相葉さんの雑誌祭りもはじまって、こちらも完全おいてきぼり状態です。
(チェック、購入も追いついていないのに、ブログアップなんて夢のまた夢状態)

そんな中、これはやっぱり見たいなっていうことで、表参道の福嵐、拝んでまいりました\(^o^)/



大野さんの、メッセージアップはこちら。



表参道ヒルズの屋外、最も原宿よりですね。

あついでに、表参道の駅には巨大な福嵐のパネルもあり。

嵐さんにも私にも、ここにおいで下さる皆様にも、「みんなに福がきますように!」

福嵐の深夜のミニ帯番組も、TOKIO嵐の深夜のミニ番組もどっちも楽しい。
特にTOKIO嵐はミニとはいえ、観た感があっていいかな、福嵐はもっと長くしてほしい。

そうそう、1日のしやがれには真夜中の嵐復活だそうですね。
バードも出演とか・・・
とっても楽しみです。

そして、3日はVSスペシャルもだけど、何より昼間の「こたつDE嵐」が待ち遠しい。(もちろん、大ちゃんドラマは楽しみです!!)

ここにきての、過去番組の回顧バージョン、深夜でいいから再放送してくれたらいいのにね。



そして今実は何よりもdkdkしているのが、昨日発表になった紅白「ふるさと」での翔ちゃんの生ピアノ。

まさか、テレビで翔ちゃんのピアノを拝める日がやってくるとは・・・。

NHKさん、いいカメラアングルでお願いしますね。
(できれば、ずっと抜いてくださっても・・・)

(でも司会なんかよりもよっぽど、大丈夫かなと・・・・本人きっとドラマ期間中もスゴイ練習してたのよね・・・きっと。見る時は、きっと正座で手に汗握ってる気がする・・・・あ、でもリアタイで見れるかが微妙なんだわ・・・いろいろにホントに心臓に悪そうです)
関連記事
スポンサーサイト



2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1823-90cb0f3f