--.--.-- / Top↑
昨日、今日と無事に京セラ2days終了した模様ですね。昨日から、あちこちでレポ読ませていただいているんですが、もうテンションがあがって、あがって\(^o^)/(今朝、掃除しながらウォークマンでBWきいて思いっきり鼻歌うたっていて、家人に「なんかすごい機嫌よくない?」って不思議がられたww)

そして、昨日は福嵐な1日でした。
こたつは楽しかったし、VSはリアタイで一部みれただけでまだこれから残りを見ようなんですが、智くんドラマ「もう誘拐なんてしない」が私の予想以上(←オイ!!)に楽しかったのでその感想を!
(そうそう、マルモの再放送時間帯にやっていた、3日限定の福嵐CM、VSの方の5人各々のバージョン楽しかったですね。あれも、予想をはるかに超える充実した番宣で大満足!)






もちろん、原作読んでません。そして謎Dと同じ東川さん原作っていうことで、若干「どうだろうなぁ」的テンションもあった私。
(あ、もちろん大ちゃんの久しぶりの人間役(笑)は、楽しみだったんですが。)

大ちゃん、もちろん成瀬先生みたいなシリアスな役もステキではあるけれど、こういうコメディが入った役上手いしいいよね。コメディタッチのものをやらせたら、5人の中ではダントツ!だよねって思います。(そして、安定感がある)

なんか等身大な感じがすごく新鮮だけど楽しかった。
新垣結衣ちゃん演じる世間知らずのお嬢さんとの掛け合いもなんかほのぼのしていてよかったわ。

あと、さすがお正月SPドラマだけあって、共演者が何気に豪華!!

佐藤隆太さん→ああいう役、なんかすごくはまるよね
貫地谷しおりさん→今回、かんじやちゃんの役すごくかっこよかった。そして幼なじみの刑事役の山口紗弥加さんも、あのアネゴな感じ好きですよ
成宮寛貴さん→何か、成宮君が大人な感じで渋かったわ~
要潤さん→なんか、こんなちょっとでいいんですか!!っていうくらいもったいない使い方
北大路欣也さん→すごく茶目っ気がある感じで、楽しかったわ。

その他、克実さん、安田くん、高島兄、
ホントにチョイで、田中圭くん、竹中さん、木村了くん、わたなべいっけいさんとか出てるし・・・

もちろん、翔くん(占い師に笑った!)そして潤くんも(最後まででてこないから、いつ??って思っていたらホントに最後の方だった)

なんか、笑いどころ、つっこみどころも満載で(あのワカメまみれもたいがいだよね(笑)それでいて、なんかほっこり気分で楽しく見終われて、さらに大ちゃんのちょっとヘタレで可愛い感じも、頑張っちゃうマジな顔も堪能できて、お年玉感がギュッと詰まったドラマでした!



関連記事
スポンサーサイト
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1826-f620d195

