FC2ブログ

メンバー一人一人について、私の勝手な思いを綴らせていただいていたんですが、考えたら大野智先生については書いていませんでした。

いえいて、決して忘れていたわけではなく・・
(大ちゃんのこと忘れるわけがないじゃない


大ちゃんは、私にとって尊敬と憧れであると同時に、永遠のブラックボックスなんです。いろいろな意味で、理解を超えた存在と申しましょうか・・



まず、尊敬と憧れという点ではね、多彩なアーティスティックな才能。
つやのある歌声も、
重力を感じさせず、すごく軽く踊っているように見えるけれど、芯がしっかりしていてキレのあるダンスも(指先まできれいですよね)
絵、フィギュア
お芝居、役に完全になりきっていますよね。
私は、魔王に完全にノックアウトされました。
少クラプレミアムで松岡くんも言っていましたが目力、集中力はすごいと思う。

そして、その基準が高く、追求していく部分もすごいと思う。
完全に右脳の人。
何かに取り組んでいる時の智さんって、かっこいいの一言だと思う。
(きっと、釣りをしているところも、かっこいいと思うのよ)




そしてね、ブラックボックス、理解を超えた部分。

メンバーといる時とか、すごく優しくて、スボンジのように誰でも受け入れてくれる包容力があって、その笑顔に本当に癒される
そしてどのメンバーとセットにしても、その関係性がすごく好き山コンビも大宮も、大松も相葉ちゃんとも。

でもね、大ちゃんの思考回路が私にはホントに読めないんです。
他のメンバーは多かれ少なかれ、今こんなふうに思っているんだろうなって勝手に想像できるんだけど、大ちゃんについてはよくわからない。

オグさんが、「リーダーは、計算しているボケだ」みたいなことを言っていたけれど・・
結構ちゃんといろいろ考えているようにも思えるし、なーんにも考えていないことも多々あるようにも思うし。

でもね、あれだけメンバーが信頼しているし、大ちゃんに対する思い入れがそれぞれあるじゃないですか。
大ちゃんは自分では意識していないと思うけれど、嵐の大黒柱、精神的支柱だって思う。

それを思うと、日常的に接しているときっと人柄としてすごく魅力的な部分があるんだろうなって思うんです。ただ、私はそれがどういう部分なのかうまく表現できない。

なんかそういう感じがブラックボックス的であるんです。

書いているうちにグダグダになってきちゃた。




いや、私にとってその謎の部分も含め、すごく好きです。

嵐を知った当初は、一瞬影の薄さに「大野くんが一番好きになることはない」ととんでもない発言をした私ですが、嵐を知るにつれその魔力にはまっていき、去年のドリアラコンのあたりから魔王を経て今年に入り、翔くんととってかわるまで、私の中では大ちゃんはほぼナンバー1でしたから。
今はね、ニノとほぼ同点2位かな・・。

でもね、絡みでいうと、山コンビはもちろん、大ちゃんが真ん中にいるとすべて好きな絡みになる。
なんかね、うまくいえないけど、目が離せない人なんですよね。

関連記事
スポンサーサイト



2009.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/183-2a0e1ecc