上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日、新年お初のオトノハが更新されていました。






いつもと変わらぬ、翔ちゃんがいてくれたことに、なんかとってもホッとしました。
(なんか、ちょっともやっとしていたから)


そして年末年始のこと、もちろん嵐さん達は本当に大変ですごく頑張っていたんですが、私たちのこともねぎらってくれて、やっぱりよくわかっているよね!ってちょっとうれしくなりました。

そして、ピアノ
(やっぱり、果てない空がああいう形で残っていることは、本人的には若干ではなくかなり(笑)無念で気になっていたんですよねww) 

でも、ああいう即興での途中経過的、遊びの感じもすごく嬉しかったよ。

またの披露の機会を楽しみにしています。




以下、オトノハごとではありませんが、つれづれに思ったこと

今回の名古屋でも、いろいろな方とお会いしてお話してご挨拶させていただく機会を得ました。
「はじめまして」の方もいらしたり「お久しぶり」の方もいらしたり。
ツイやコメ等でやりとりさせていただいているから、なんかすごくお付き合いが長いような気もするんです・・・

コンサートは各地から嵐ファンの方が集まるし、実際にお会いできるいいチャンス

コンサートの嬉しいことは、もちろん生嵐さん達に会えることが一番なんだけど、
嵐さんが結んでくれたこういうご縁を実感できる機会でもあることかもしれません。

今回、名古屋でお世話になった皆様、ありがとうございました。

そして、今年もそんなステキなご縁が広がったり、深まったりしたら嬉しいなぁって思います。
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1831-99394ddd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。