上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年に入って、初めての雑誌ごと。
一時ほどではないけれど、そこそこ雑誌もおさえてはいるつもりですが、なかなか感想かくところまでは追いつかない。
ということで、2012,1つ目の雑誌ごとは潤くん表紙のan・an

an・an (アン・アン) 2012年 1/18号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2012年 1/18号 [雑誌]
(2012/01/11)
不明

商品詳細を見る



この人って、ホントにこの世のものとは思えない美しさだなって思います。

新次を終わって、今は前髪のある駿太郎ヘアで、かわいいんだけど綺麗で(月並みな言い方だけど)

表紙の半開きの唇にほくろって!
エロいけど、綺麗なのよね(品の無さがない)

中のグラビアもp18,19の白いタンクトップ姿、新次以来ホントに筋肉が違うよね。
こんなに顔がちっちゃくて綺麗なのに、二の腕の筋肉が(#^.^#)
(思わず翔ちゃんの、見せかけ筋肉を思い出してしまったww)

20.21ページの白シャツ姿も、表情が(*^_^*)
綺麗よね(私、綺麗しかいっていない!?)

テキストは「伝えるということ」がテーマ

人と人との関係には”体温”がないとつまらないじゃないですか?
ちゃんと気持ちを込めて伝えたいときには、直接会うなり、電話するなり、その人の"体温”がより感じられる方法をとります。


体温をこめてコミュニケーションをとりたい、これすごく潤くんらしいなぁって思うと同時に、この人のこの感覚が嵐のファンに対する態度にも表れているなって感じます。
そして、今いろんなコミュニケーションの方法がある中で、これって大切。新年早々、私自身もちょっと振り返ってみたいと思ったことでした。



ついでに、今週の週ジョン

紅白のリハの様子がでています。
なんか、スナップが素な様子がかいまみれてスゴくいい感じ。

そういえば1回目の司会の時は、リハで相葉ちゃんが噛み倒した話がでて、なんかとっても心配した記憶が・・・
実際本番はばっちりだったけれど、今年はますます安定感がでてきてたよね(^O^)

あと、実際には聞いてないのですが、テリーさんの副音声の裏トークの嵐部分をアップしてくださった方のレポも読ませてもらったのですが、
テリーさん嵐のことすごく、買ってくださっている感じで、ホントにありがたいです。
(北島三郎さんとか、ベテランの方も司会ぶりをすごくほめてくださったような。)

そうそう、震災ラジオお友達のご厚意で、録音をきかせてもらっているのですが、
31日の岩手ラジオは山担当。
その中で、1回目の紅白司会の裏話で潤くんがすごく緊張していて、オープニングのド頭、翔くんから話し始めるはずが潤くんが話し始めちゃって、翔くんが慌ててリカバーしたと言っていたけれど・・・(実際どうだったか、全然覚えていない・・見てみなきゃね)
また、山2人が潤くんのことを話す様子が本当にお兄ちゃん達でほっこりでした。






関連記事
スポンサーサイト
2012.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1832-5de739dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。