FC2ブログ
ようやく、「ステキな金縛り」見てきました!


●「ステキな金縛り」
脚本・監督 三谷幸喜
出演    深津絵里・西田敏行・阿部寛・中井貴一・竹内結子・山本耕治

ステキな金縛り公式サイト


三谷幸喜さんの映画って、今まで何本か見ていますが、私にとっては結構波があるんですよね。
文句なく面白かったっていうものと、うんまあまあっていうものと。

今回のは、すごく評判も良いので、みたいなぁって思っていたのですが、ようやくです。(公開から2か月近くたってるよね)

そして、うん、面白かった!!!

深津ちゃんと、西田さんの掛け合いがホントによかった。
ふかっちゃんの、チャーミングさが全面にでている映画だったと思う。
阿部さん、中井さんともらしくって(^^♪


キャストもホント豪華ですよね。三谷映画の常連さんがこれでもかっていうほどでてくる。


そして、これ見終わって改めて考えると、予告編が良かったなぁって思いました。
予告編のできが良かったそういう意味ではないですよ。

最近の映画って、あまりにも予告編でみせすぎて、なんか予告編だけで見た気になってしまいそうなケースが多いけれど、これは、予告編は本当に序の口でその後に次々展開していってこれでもかってたたみかけてくる三谷ワールドで。
なんか、本編を十分に楽しめた感じがよかったです。
関連記事
スポンサーサイト



2012.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1833-e03a3b09