--.--.-- / Top↑
昨日の福岡でBWツアーもオーラスを迎えました。
(念のため、私は福岡入ってません、だからコンレポが出てくると思ってる方、あしからず。)

そして、昨日コンが終わるリアタイでは、おでかけ中でみれなかったんですが、帰ってきてツイを開けたら、もうミニスカ、TABOO、ハピパ・・・・などなどの言葉が狂気乱舞、滝のようなTLでした。

まあ、それから、ブログやツイのコンレポをひたすら読ませていただいて、どれだけ脳内再生していることか・・・・・。

もう皆様ご存じのことかと思いますが、昨日のオーラスではMCで翔ちゃんの30歳のハピパがあったんですね。
それも、潤くん警官、3人がミニスカポリスでのTABOOの再現!

翔ちゃんには秘密で、年明けの大阪くらいから準備しはじめて、昨日映した映像とかは、その前日に翔ちゃんにはナイショで撮ったとか。(もう、特にMNOの3人のはおバカ満載で大爆笑だったみたいですね)

最初に4人からのメッセージを執事にふんしたJrから受け取るんだけど、もう愛にあふれすぎてる「Dear 翔くん・・・」からはじまる潤くんのメッセージとか、「翔ちゃんを産んでくれてありがとう」な相葉ちゃんのメッセージとか、4人4様のメッセージも、

4人のおバカなTABOOも、おバカで凝った映像も、それを嬉しそうにポカーンと口をあけながら見ている翔ちゃんも

最後に5人でバタンと倒れて(翔ちゃんも一緒にね)「おめでとう」を言うところとか・・・

もう、全部見たい、福岡はさすがに絶対に今回はムリだったから、行けるとも思っていなかったけど、でもあの空間に一緒に入れたら、どんなに幸せだったかとは、心底思いました。

でも、入れなかったけど、ホントにたくさんの方がコンレポあげてくださっているから、なんか手に取るように脳内再生できることは、ホントに幸せ。
レポあげてくださっている方、ありがとうございます。


そして、昨日はこのハピパがあっただけでなく、トリプルもあったし(ワイルドアットハートやったようですね!)
ホントにC&Rもそろって、会場全体が一体化して大盛り上がりのいいコンだったようですね。

そして、ハピパもあったし翔ちゃんの弾ける笑顔もたくさんみれたみたい。

BWツアー、7月の京セラからだから、ホントに半年以上にまたがる長いツアーで・・・・・、でも何はともあれ最後がこんなに盛り上がって楽しい状態で終われたっていう話を聞けて本当に嬉しい。


ニノが最後の挨拶で「ミニスカポリスをやっている・・これが嵐なんだ」って感じたと。
文章にしちゃうと、単なる変態(笑)
でも、こういうおバカなことに全力で真剣に取り組むのが嵐なんだよね。
最近、とみに重圧のかかるお仕事を任されることが多い嵐さん、

こういうおバカなことを楽しんでみんなで笑いながら全力でできるような、そんな状態でいてほしいよね、って真剣に思います。

そして、ツアー最後にこういうことができて、そして見せてもらえて(私は読んだだけだけど)よかったよね!!

今年のお仕事ははじまったばかりで、もう決まっているものだけでも、大変なものが多いけれど、

そんな中次のツアー、しっかり踊る嵐さんがみたいし、5人がホントに楽しそうにしているコンサートがみたいなと思っています。いつになるかはわからないけど、今年もやってくれることを信じて、待ってます。
(そして、チケットがとれますように!!←最近はこればっかりだけどね)





関連記事
スポンサーサイト
2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1834-6ba7032e

