--.--.-- / Top↑
いよいよ、はじまりましたね。
潤くんの月9「ラッキーセブン」
のっけからのベッドシーン キャ~、ごちそうさまです(#^.^#)

そして、面白かった~。
テンポもよかったし、なんか無条件に引き込まれて見てました。

潤くん、綺麗だしかっこいいし、
今回、番宣なんかでもやっていた瑛太さんとの格闘シーン
見ごたえありましたね
いや、ホントにこれはすごかった。
まず、2人の身体がスゴイ(超超サービス、そして潤くんのくびれにくぎ付けだった・・・)
そして、スローモーションも駆使した格闘シーン、よくこんな動きとれたなぁって思う。
とくダネやめざましでもやっていたけれど、ホントにしっかり入っている感じですよね。

そして瑛太さんも大泉さんも里依紗ちゃんも、菜々子さんもいい感じ。あ、角野さんもね!!

菜々子さんはホントに美しかったしチャーミング(ミタさんから、いつもの華麗な菜々子さんがもどってきた!)

嵐の主題歌「ワイルドアットハート」もなんかドラマの雰囲気にあっている
早く、発売にならないかなぁ。


ドラマ自体も面白いし、潤くんもホント見ごたえばっちりだし!!!
これから、月曜日 潤くん⇒翔くんのリレー 3ヶ月間楽しみで仕方ないです。


関連記事
スポンサーサイト
2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1835-10eb323e

