--.--.-- / Top↑
今日の、しやがれ。
すごく一生懸命準備してくださった熱い男、長渕さんがゲストで、2週にわたってやるようですが。

とりあえず、今回の一番のツボは、(長渕さん部分ではなく)

若手サラリーマン姿のメガネ翔が、そばをガチ喰いする図

もう、これだけで十分お腹いっぱいな感じでございます!


ということで、30歳へのカウントダウンも始まっている翔ちゃんのオトノハ
ちょっと遅くなっちゃいましたが、続きに感想






今回は、福岡オーラスのMC中の翔ちゃんハピパの話

コンレポ読ませていただいていても、本当に幸せそうな図でしたが、

改めて翔ちゃんホントに嬉しかったよね。


そして・・・・


”本気の悪ふざけ” 見事ですよね!!

っていうか、こういう嵐の姿がみたいのよ

くっだらなくって笑っちゃうんだけど、それを大真面目に完成度高く、本人達もすごく楽しんでやっている姿、
バラエティもね、そういう嵐が見れるといいなって思う。
(だから、深夜希望なんだけど)

誰か、嵐さんに、本気の悪ふざけで遊べる場と時間をください!


話は戻りますが、もうすぐ30歳を迎える翔ちゃん、
早く30歳になりたい、30歳くらいで一人前になれた気がする的な発言を以前にもしていたように思いますが。

すごくいい時だよねといろいろに楽しみですが、それはハピパメッセージでたっぷりと。




そして、昨日(もう一昨日だけど)、翔ちゃんハピパも兼ねて、翔坦会をしてきました。

嵐会は、しょっちゅうするけれど、同担が8名そろっての担会は、はじめて!!
(同担を、あんなに一気にたくさん見たのも初めて 笑)

いやぁ、楽しかったです。
もう、喋っても喋っても喋りたりない感じ。

ネット繋がりで、いろいろすでにお話している同士なので、お互いのテンションも似た感じでよくわかっているっていうのも、楽しかった要因の1つだと思います。

こんな楽しい時間をもてることの、キーである翔ちゃん、嵐さんに感謝の一言です!










関連記事
スポンサーサイト
2012.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1838-c52db570

