上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
主題歌「ワイルドアットアート」の発売も3/7に決定、昨日から予約もはじまりましたね。

そして、今日の「ラッキーセブン」第2話も、面白かった。

(自担でないっていうこともありますが、今日は、どうかな?大丈夫かな?って心配せずに安心して見れるって(笑)なんて楽しいんだろう・・)

探偵事務所のやり取りも面白いし、そして毎回探偵としての業務も全うしながら、ちゃんとほっこりできる解決が得られるところも、見終わった後心地よく終われていいなって思います。


今日は、7人の中でも新田@瑛太、フューチャーの回だったのかな。

初めこのチャンネルで合ってるよねって思うほどに新田の普段の姿と研究員で潜入した印象が違って、瑛太さんさすが!なんて思って見ていました。

リリーさんも、この人味がある人だよねって思います。色んな意味での微妙感をうまく醸し出せる。

小山くんは、毎回あんな感じで登場するのね。
設定としては、駿太郎@松本潤の弟で、父子家庭っていう感じ??

どこかの回で小山くんフューチャーの回もでてくるんでしょうか。

そして、潤くんは、きれいでみとれちゃう。
私服の感じも色々見れていいし。

もちろん、新田をはじめ探偵事務所のメンメンとのやりとりも、ほこほこしながらみています。



関連記事
スポンサーサイト
2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1840-70e60304

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。