--.--.-- / Top↑
ここのところ、連日朝起きるとびっくりなことが続いていますが・・・

今朝も、キターーーーーーーーーーー!

にのみあさん、映画ですね。

東野圭吾原作「プラチナデータ」
二宮和也×豊川悦司 監督 大友啓史

天才科学者で終われる犯罪者役だとか、(そして追う刑事がトヨエツ)

もう、楽しみすぎて楽しみすぎて、来年公開まで待ちきれない\(^o^)/

犯罪者、逃亡者、それでいて天才科学者っていうやくどころも楽しみだし
(早速、原作読みたいです。 とりあえずさっさと読んで、見る頃には程よく忘れる 笑)

相手役が豊川悦司さんっていうところも,dkdkワクワク

そして、監督は「ハゲタカ」や「龍馬伝」をてがけた方なんですね。

詳しくはこちら

東宝 公式サイト
お三方のメッセージありです。

ニッカンスポーツ
デイリースポーツ



そして、時系列逆転しちゃいましたが、

昨日の晩、謎DのSPがあることもわかり、昨日クランクインで翔ちゃんのハピパ映像も夜のスーパーニュースで流れたとか。
(今朝は、やりませんでしたね)
公式ブログ内に、ハピパケーキの写真あり →書き込みはディナーのあとで

沖縄ロケもありとか

オンエアは 3月27日(火)に決定!

執事に再び会えるのもとっても楽しみ!
なんか、影山にラブ要素ありなーんて言うのも目にしましたが、それよりもテンポの良いコメディで面白い作品に仕上げてほしい!

なにはともあれ、楽しみ楽しみ♪
関連記事
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1843-84d7905d

