--.--.-- / Top↑
ラッキーセブン第3話

今回は、犬と子ども係の駿太郎、可愛かったわ

そして、全国のちえみさん、おめでとうーーーー!
(お友達の潤担のちえみちゃんには、ソッコー、メールしちゃいました 笑)

ワンコに振り回されてアワアワしている駿太郎ってな~んてかわいいんだろう、

それと、子どもとの組み合わせもホントにいいよね。
もちろん、役柄ではあるんだけど同じ目線におりて、それでいて一緒にキャーキャーでもなく、いい距離感。
ちゃーんと、一人前扱いしてる感じの関係性がすごく潤くんにかぶる感じがする。

そして、なんか今回特に気になったのが、随所に見え隠れする道明寺
なんか、ほんの瞬間瞬間なんだけど、ちょっと道明寺をほうふつとさせる言い回しや表情がかいまみれて
無用にテンションあがっちゃいましたww

そして、ストーリーも面白かった。
もちろん、娘がお庭の桜の木を見たいっていう言葉から結婚詐欺を働こうなんてあまりにも飛躍しすぎじゃないとか・・・いろいろつっこみたいところもあるけれど(笑)
でも、そんなことどうでもいいかなと思うくらいテンポよくいくし
探偵事務所のやりとりも楽しいし
いい感じです。

視聴率はここまで、16.3%、16.9%、15.2%
今回はちょっと下がったけれど、ここまでずっと15%ごえ、頑張ってほしいなぁ。





関連記事
スポンサーサイト
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1848-d5abe442

