--.--.-- / Top↑
2011年に行った美術関係の展覧会やイベント

去年は正確には4つですね、
2つは、感想アップしていたけど、竹山さんの衣装デザイン展と森山さんの写真展は感想アップしてなかった。
(と思う)

美術展はね、興味がわくのがあると行くんだけど・・
(前に見たなぁ的なものには、最近頑張って行こうっていうモチベーションが起きなくて・・・)

今年は何か面白そうなものあるのかな・・・。



●「写楽展」 国立博物館 2011年5月1日(日)~6月12日(日)  
●「パウルクレー展 おわらないアトリエ」 国立近代美術館 2011年5月31日(火)~7月31日(火)


こっちは、独立して感想アップしてなかった。(何かのついでに書いたかもしれないけど)

● 竹田団吾デザイン衣装展  紀伊國屋画廊 2011年1月22日~2月7日
● 森山大道写真展「あゝ荒野」 ポスターハリスギャラリー 2011年11月17日~30日






関連記事
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1850-ae1e6293

