--.--.-- / Top↑
2011年に行ったコンサート・ライブ

嵐が2本(年明けの名古屋は除いてね)
キスマイとVというジャニ関係2本、
ミスチル、オーケストラの計6本

嵐が2回行けたことも私的には本当に感謝の一言でした、

あとミスチルにはじめて行けてこれもとっても良かった!(何回もトライしていたけど、やっとあたったのよ)
(今年もライブあるようなので、とれればいいなって思っている)

あと、キスマイのデビューコンも楽しかったけど,Vコンは本当に良くて、また行ける機会があればぜひ行きたい

残念だったのは、アッコちゃんと上原ひろみさんのジョイントに行きたかったんだけど日程の関係で結局行かずに終わっちゃったこと。


でも、何はともあれ、今年も嵐コンにいけますように!!


2011年に行ったライブ・コンサートはこちら

● ワレリー・ゲルギエフ指揮のマリインスキー歌劇場管弦楽団&合唱団
  「マリインスキーオーケストラ ロシア音楽の夕べ」 2/16 みなとみらいホール

● Mr.Children 「Mr.Children Tour2011SENSE」 3/6 横浜アリーナ

● 嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」 7/31 札幌ドーム

● Kis-My-Ft2「EveryBody Go To TOKYO DOME」 8/28 東京ドーム

● 嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」 9/4 国立霞ヶ丘競技場

● V6「V6 live TOUR 2011」 10/8 横浜アリーナ


関連記事
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1851-9854cdd0

