上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
水曜日は「ブラックボード」の出演者の顔合わせと本読みがあったと公式ツイやプロデューサーの方のツイにありましたが、いよいよ始動し始めている感じですね。

そして、夕方更新されていたオトノハにもあった通り、

まだ、影山の方も絶賛撮影中のようですね。

今秋発売のテレビ誌にもありましたが、ヌンチャクもったりボーリングしたり(そして、みだれ髪のとーってもかっこいい写真もあり・・(#^.^#)

そして、私は、昨日今日と今度の謎Dの舞台になっている沖縄に、行ってまいりました。
えっ、別におっかけてるわけではなく(笑) お仕事です。
なので、ひょっとしてロケをやっているかなとは思いつつ、せっせとお仕事をして参りました。
まぁ、ひょっとしたらお近くでなんかやってれば嬉しいかなくらい?(笑)


というわけで、オトノハ更新されています。
続きに感想、そして超ニヤニヤがとまらなくなってしまった、キスマイラジオの話


今日のオトノハ、影山話と ご両親からのメールの件と ブラックボードのこと

ブラックボードについては、プロデューサーの方のツイにもあったのですが、ドラマのテーマ等などいろいろな思いをこめて気合いが入っている様子が伝わってきます。

そうですね、初めての生徒役、天近ですよね。
あれからちょうど11年?くらい、今度は先生役なんですものね。


そして、お誕生日メールの話。

本当にステキなメールだなって。
この歌詞おそらく、竹内まりやさんの「人生の扉」かな
(とっても、ステキな曲なので、ぜひ聞いてみてくださいませ)
30歳になるのを楽しみに待っていた翔くんにとって、何よりのエールだしメッセージだなって思いました。
(本当に、こういうメールを息子に送れるって・・う~ん、親子ともども)

そう、親子ともどもだなって思ったのが、昨日のキスマイラジオをきいて。
旅先だったこともあり、教えていただいて今朝知って、そして某所できいてまいりました。

北山くんと千賀くんの担当で、千賀くんが翔くんにデビュー祝いをしてもらったことを、話しているんですが、昨日のラジオはほぼ千賀くんと翔くんの話中心ですすんでいました!

詳細レポはいたしませんが、
千賀くんが翔くんの誕生日の先月25日に、美味しいフレンチでデビューおめでとうのサプライズパーティーをしてもらった話。

千賀くんは個人的に、翔くんとはジャニーズに入る前からの知り合いで、嵐のコンサートをみて、ジャニーズに入ろうと思った。
まぁ、そういう経緯もあり個人的なおつきあいがある。
(千賀くん、翔くん尊敬しているって常々言っているものね、でもちょうど10歳違いだから、小学校か中学入るかくらいの頃に観に行ったってことかな??)

で、そもそも翔くん自身のお誕生日の日に?とか翔くんへのお誕生日プレゼントはあげたの?っていうつっこみがキタミツからありその部分については

(千賀くんは)LAに行っていたそうなんだけど、行っている間にこの日はどうかという打診があったそう。
それで、そのサプライズの日は、LAから帰ってき当日で成田からダッシュで遅刻気味に到着したらしい。
千賀くん的には、ごはんを一緒に食べるっていうつもりでいて、
LA行っている間に決まって、空港から直だったので、翔くんへのプレゼントは、自分発信でちゃんとしたものをしたかったから、その日は持っていかなかったらしい。

そうしたら、ふたをあけてみたら、自分へのサプライズパーティだったということみたい

(千賀くん、プレゼントどうしようって言っていたけど、難しい・・・迷うよねww)


そして、詳しいサプライズの様子を話してくれているんだけど

フレンチを食べていて、いきなり途中で暗くなって、デビューおめでとうのケーキが登場

そのあと引き続きお食事、そうしたらデビューおめでとうのお花

帰り際、上着を着ていたら、その間にテーブルにプレゼントと手紙
プレゼントは一眼レフ(それも翔くんとおそろい)で「これから人生いろいろ長いけれど、これで思い出として写真に残していけよ」って言われ、さらに「これがおれからのメッセージだからこれをみて、これからがんばってくれ」ってお手紙をもらったとのこと。
さらにその手紙の中には、その場で翔くんと一緒にとった写真が入っていたとのこと(撮った写真を、途中でトイレと言って中座してプリントアウトしてきたらしい)

もう、途中から千賀くんフレンチの味がしょっぱくなっていたらしけど、もう最後の手紙とプレゼントで泣けてきちゃったと。(いや、かなり感きわまって泣いちゃったぽかったよw)

千賀くんにとっては、家族の次にお祝いしてほしかった人が翔くんだったとのこと。そりゃ、うれしいよね、泣くよね、まじで。


北山くんが「健永は、翔くんからほんとに可愛がってもらっているし、今後建永がどうなっていくか翔くんはスゴイ見てると思うから、健永これからホント頑張っていかなきゃだめだね」って言っていたけれど、ホントにそうだろうと思うよ。翔くんはきっと、見守っている。


しかし・・・
櫻井翔!サプライズ、スゴすぎます!
いや、ホントに伝説作ったね(笑)

そして、ちょいキザ゙ではあるけれど、こういうことをやりきっちゃうところがまた好きよw
(そして、この話をきいた、藤ヶ谷くんと潤くんの反応がみてみたい 笑 あ、風磨くんも)

でも、ホントに嬉しい話で何回も何回も繰り返し聴いてそのたびににやけちゃってます。

千賀くん、ぜひ後日談も聞かせてね!







関連記事
スポンサーサイト
2012.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1857-db746e6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。