上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は、朝からお台場と赤坂でWS2本立てでしたね。

謎DSPの方は、昨日で全体クランクアップっていうことでしょうか。
お疲れ様です。
執事は、ブラックボードの撮影があるから、先週の週末にもうすでにクランクアップしているようでしたが。
だから、映像は本編映像でのみ、登場

メインは風祭とお嬢様というより、むしろ軽部さん!?

っていう感じ(^_^;)


気を取り直して・・・・
朝ズバ、ひるおびは、動く&しゃべる白濱正平がみれました。
いや、どんな髪型がこようとも受け入れる準備は万端でしたが・・・(笑)

オールバック、カッコよくない?
予想以上のビジュアルにもう朝からテンションあげあげでしたが、
(ふだん、翔くんのおでこ全開姿には、ちょっといろいろモノ申したくなる私ですが、あそこまで潔くあげている姿はまた別物で)
ひょっとして、角刈りがくるか丸刈りがくるか・・なーんて思っていただけに
内容面ではいろいろ期待は高まっていたものの、ビジュアルについてはちょっと覚悟していただけに(何の覚悟かww)
もう、嬉しい方向への意外な展開でした。


このブラックボードについては、公式ついやプロデューサーのついが、とてもまめに呟いてくれているので、
ストーリー、特にLOVE要素について、もう妄想全開でいろいろなストーリーのパターンを想像しております。


あ、私ドラマで恋愛要素が入ってくるのは、設定に無理がなければ全然OKな人なので。

今日更新のオトノハの感想の後、ちょっとその辺についての私の勝手な妄想ストーリー(ネタバレではありませんが←そもそも、関係者じゃないからネタバレも何もあったもんじゃない。でも勝手な予想を不愉快に感じる方もいらっしゃると思うので、オトノハ感想の後、少し下げますね)


そうそう、今日はそれに加えニノのJCBの新CMもあった。(JCBCMはもともと好きだけど、あまりの可愛さに(#^.^#)
それからその他の個人仕事も漏れ聞こえてきて、今年前半は本当にそれぞれ忙しそうだなと思った次第です。(嬉しいけどね)









オトノハは、謎Dがクランクアップした報告と、絶賛ブラックボード撮影中とのこと。

なんかね、どっぷりブラックボードの世界に浸りきって撮影の毎日なんだなっていうことが伝わってきます。

もともとワーカホリックな人だとは思うけれど、「生きてる!!」って言う言葉が出るくらいだもの。
忙しいけれど、でも本当に充実した毎日なんだろうなっていうことが伝わってくる。

良い作品になることを心から願って、楽しみに待ってます!


そして、今日のZERO、
髪型は多分先週からそんなには変わらない?って思っていますが、
生放送で元気そうな様子がみれるといいな(体力的にはきついだろうけれど、充実した表情がみれればいいな)
と思っています。



それでは、妄想ストーリー




















もちろん、戦後の180度の価値の転換の中で、教師としての生き方を悩むっていうのが主題ではあるものの、正平@翔さんの恋愛もなかなかなポイントであるのかなと。

大島さん演じる同僚教師が、教師としての考え方に違和感を感じながらも魅かれていくっていうのは、どこか公式のものに書いてあったように思うのですが、

私の頭の中は、

大島さん → 翔さん → 宮沢さん

宮沢りえさんは、義姉にあたるわけですが兄はどうやら戦死しているらしい。
夫を失った美しい義姉に密かに思いを寄せる正平と、知らず知らずに義弟にひかれていく久子@宮沢りえ

昭和だし、戦後すぐの頃だし
お互いの思いを口にすることはできないけれど、
でも、その気持ちはまなざしやちょっとした態度に表れたりして。
でも、お互いの気持ちを確認してしまうのが怖い2人だったり。

そして、最後は別れなの・・・
実は、戦死したと思っていた兄がシベリア抑留とかで生きていたことがわかって帰還することになり、お互いの気持ちに気づいていながら、久子は夫を迎えに旅立ち、正平は思いを断ち切る  なーんて想像しすぎもいいところだ!

もう、勝手に妄想して遊んでいるだけなのでほっといて下さいませww

でも、ちょっとはしばしに表れる恋心っていうのにメチャメチャ萌えるわ~っなんか楽しみで仕方ないww

(時々、こんなにハードルあげすぎて、オンエア見て、エエッ~だったらどうするの?ってちょっと怖くなることも)

こんな最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1863-40772f8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。