--.--.-- / Top↑
今日、テレビ誌も発売ということで、今朝のスポ紙そして朝の情報番組で、大ちゃんフジ月9「鍵のかかった部屋」
相葉ちゃん日テレ土9「三毛猫ホームズの推理」発表になりましたね。

新聞各紙は「VS」「嵐謎解き合戦」みたいな見出しで並べて報道しているところが多いようですね。

もう、スポニチにあった2人のお互いへのコメントに、癒されすぎる(#^.^#)

 2人は「無事に撮影が終わったら一緒にカンパイしようね!事件の解決に困ったら、いつでも僕に相談して」(大野)、「撮影が終わったら一緒に釣りに行こう。お互いに謎が解けなくても諦めずに頑張ろうね」(相葉)と局の垣根を越えてエールを送っている

→スポニチ

大ちゃん →報知
相葉ちゃん →報知

めざましは、スポ紙の紹介だけでしたが、日テレ系は相葉ちゃんのコメントつき(おは4、ZIP、ぽんそれ以降は未確認)


ということで、まずは大野さん

フジに来たと思ったら月9ですよ。
(大ちゃんが月9主演って言う日がきたんだね~  となんか遠い目)
貴志祐介さん原作の密室ミステリー 警備会社の社員で防犯オタク、冷静沈着で一見とっつきにくく・・・
なんかなんか、成瀬さんをちょっと思い出してしまっているのは私だけww?
大ちゃんはコミカルなものはすごく上手だと思うけれど、ひさしぶりの渋いかっこいい役なのではと、かなりテンションあがってますよ

フジテレビ公式サイト「鍵のかかった部屋



そして、相葉ちゃん

昔はあるけれど、割合最近では日テレ系でドラマって久しぶりじゃないですか。
そして、コミカルなところもあるダメダメ刑事役
そして、新聞の写真にもありますが三毛猫ちゃんとの共演
なんか絶対、相葉ちゃん可愛いんだろうなぁって、今からデレデレしちゃってます。

日テレ公式サイト「三毛猫ホームズの推理」


ほんとに謎解きが、ずっとつづいてますね~
あー楽しみ\(^o^)/

スタッフ関係については、お出かけで時間切れなので追記するかも。
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1865-82e17bea

