上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まずは、いいわけから。

あまりにも「#4~#7」って雑にくくりすぎなんじゃ・・・・
って潤担の友達からの厳しいツッコミが来そうな気がしないわけでもないのですが・・・・

なんか、タイミングが毎回ずれてしまい、じゃぁ、次の分とまとめて書こうと思っているうちに4回分もためてしまった。
いや、リアタイもしくは翌朝までには必ず見てるし、リピもしております。

潤くんが文句のつけようもなくかっこいいし可愛いし、
他のラッキー探偵事務所のメンメンのキャラも立ってて面白いし

はっきり言って普通に見ていて面白い(←これすごーいほめてますから)
もし私が嵐ファンじゃなかったとしても普通に楽しくみてると思うし、そしてひょっとしたら「駿太郎落ち」してる自分も想像できなくもない。
そういえば、「駿太郎落ち」が次々という巷のちょっとした噂を耳にしましたが本当でしょうか??
「花男おち」「魔王おち」に続く新たな伝説は生まれているのか??

って、周辺ばっかりをうろうろしている感じですが(笑)

#4、#5で新田の事件があって、新田が消えてしまってからさらに2話
#6は、探偵「真壁リュウ」こと谷原さん登場の回
#7の今回は淳平さん@大泉洋フューチャーの回でした。

この2話は、新田くんが登場しないこともあるけれど、ちょっと中休み的1話完結の回でした。
両方とも、なんかほっこりできる感じがあって楽しかったです。

そうそう昨日の7話は、戦死した恋人の霊をみるおばあさんへの対し方が、淳平さんと駿太郎では違うんだけど、駿太郎のあのすっとふところにはいって、ニコって見上げるイメージが(実際にそういうシーンがあったっていうことではなくて、印象の話です) なんか潤くんの素もこんな感じのゃないかな、特におばあさんとか、年上の人にはって思わせる感じがあって(勝手な思い込みです)いいなぁって思ってみてました。

あと、淳平さんの彼女に中越典子さんがでてきて、なんか彼女をTVドラマでみるのが久しぶりな感じがしたなぁ。(彼女結構好きです)

ということで、来週は新田が再登場するのか?!
来週からは、ちゃんとアップできるようにしたいと思っています(予定では)





関連記事
スポンサーサイト
2012.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1870-612080a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。