--.--.-- / Top↑
昨日は、夜、火鍋を食べに行って嵐話をたくさんしてきたので、末ズの嵐ちゃんは今朝みたんですが・・・、
(ちなみに、VIPでも出たことがある火鍋のお店だったんですが、とっても美味しかった)

にの・・・なんか、苦手なことが続くよねw

昨日は末ズでのおもてなしで、貫地谷しほりさんがゲスト。
で、絶叫マシーンが大好きっていうことで、富士急ハイランドに行ったわけですが。
乗り物だめな(ましてや、絶叫マシーンも)ニノは、地上で富士急のグルメベスト10のレポート
あとの4人ならともかく、10種類も食べるなんて絶対きつそうだよね(そして、案の定だった)

この間は仲間さんゲストの大宮の釣り企画で、もちろん船にはのらなかったし。
なんで、この回でニノキャスティングなんだろうなぁって、ぼんやり思っていたら、

ニノ担さんいわく(すみません、約1名ですがw)1回くらいだったら絶叫マシーンにのってもらって、へろへろニノもみてみたかったかもと。
確かに、紀香様回の大蛇と写真の時は、ガチでこわばってるしょさんを、結構美味しく見ていたかもって思って(どS)
特にやまたろは、ふだん準備万端だとなかなか素な反応がみれなかったりもするので、追い込んでみるのは楽しいなぁとか思っていた次第です。

そして、追い込まれると言えば、俺千葉で何がこれから起こるのか分からず、すごく不安な表情をしながら朝キャンピングカーにのってきたしょさんを思い出し・・・、

そういえば、アレ以来 俺の○○のメンバーおもてなし企画ないよね、こないかなぁと思う日々。
まぁ、正直なところ、現在全員が主演ドラマ&映画で演技仕事中のため現実難しいよねとは思うのですが。
(雑誌か何かで、相葉ちゃんも準備が結構大変だったって言っていたものね)

これは、ほんとに不定期でよいから、できるだけ全部の組み合わせをやってほしいなぁ。
あと、3人企画もいいかなって。

翔さんが、にのあいをおもてなしするとかっていかがでしょう。
例えば温泉企画(前、ニノのことおもてなしするなら温泉みたいなこといってませんでしたっけ?)
3人で露天風呂はいって、3人で並んでマッサージ受けながらgdgdトークしてもらって、美味しいお部屋ご飯を食べたら、浴衣で温泉街をぶらぶら。射的したり、おみやげ屋さんのお土産にいろいろツッコミいれながら見たりして
、お部屋で枕投げやって、最後に川の字で寝てピロートークして。
(あれ、なんか翔ちゃん企画というより、あーばさん企画っぽくなっている??)

翔ちゃんと大宮という3人もみてみたい。
ふざける大宮を、慈愛のまなざしで眺める翔ちゃんを久しぶりに見たい。

あと、末ズでおもてなし担当で、翔ちゃんを持てなす回、大ちゃんをもてなす回があればいいなぁ
この場合は是非とも、末ズでプラン作成のところからみせて欲しいなぁと思ったり。

嵐ちゃんは、どうも神回の時と、どうでもよいような回の差が激しすぎて・・・・
でも、ぜひぜひ出来る範囲でよいから、俺の○○企画続けて欲しいなあ


そして、今週は震災ラジオの週
今週は、じいまご担当
どうやら1年間ということで、次回は最終回。
次回はひさびさに5人がそろうようですね。
関連記事
スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1871-a3110a12

