上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週、4夜連続で、フジテレビの深夜にやっていた「O-PARTS」観ました。

丸ちゃん主演っていうところで、どんなのかなって思ったのがきっかけだけれど、未来からやってくるテロリストの話、予想以上に面白かったです。
もちろん、深夜でいろいろつっこみどころはあるんだけど、ストーリーも面白かったしいろいろ発見もあった。

主演は丸山隆平

最近エイトの中では、かなり丸ちゃん、おしてもらってますよね。
今、ストロベリーナイトにもでているし、私は未見ですが映画「ワイルドセブン」にでていたし、
今回深夜とはいえ主演。
こういう等身大で、それでいてシリアスな役、新鮮だし(いつも、明るいキャラが多かった気がするので)好演だったと思います。

吉田鋼太郎さんと吹越満さんは、非情な役どころ、ベテランがしっかり押さえていたなって思いますが
「この子誰??」って思わずググってしまったのが捜査官の1人和馬役の染谷将太くん。
あまり私自身は、みる機会がなかったんですが、子役からいろいろに出ている方なんですね。

そして映画「ヒミズ」の主演だった子なんだという事実を把握。
「ヒミズ」評判良かったしみたいなって思っていたけど、もう終わっている。
DVDが何かでも、そのうち見てみたいなって思いました。

脚本が黒岩勉さん、
最近かなりフジでよく書いていらっしゃる方ですよね。
ストロベリーナイトもだけど、謎Dも、絶対零度も。
(共同枠が多いってことですかね・・・)


これは、1本も45分で短めで4話完結で、手軽に楽しめて私の中ではかなりヒットでした。

関連記事
スポンサーサイト
2012.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1873-3124daf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。