--.--.-- / Top↑
生ワイハとっても楽しかった\(^o^)/

hey×3に引き続き、今日もフルでした。
衣装も、今日は青のチェックシャツ。
今回も前回も、ハナマルです。(衣装が毎回、大好きっていうのもなかなかないことなので(←コラッ)
嬉しいです。


それでは、続きに感想

今日は、もう翔さんが楽しそうで楽しそうで。
おふざけに磨きがかかるやまたろは見れたし、珍しく距離感0の翔潤も見れたし。
HEYとはまた一味違う、楽しいワイハでした。

最初のサビ終わり、♪今を生きるだけさLet’s go 
で、両手を挙げて天を見上げて、「あげぽよ~」と叫ぶしょさん(^O^)
(お友達のNちゃんが、「あげぽよ~」だと発見。確かにそう見える!!)

縦1列のあと、♪燃え尽きてもかまわないさ 
やまたろ完全におふざけモード そして、顔見合せて笑ってるし(^o^)/

♪君がいるからラ~ラララ~  のところの歌い方!!


そして、翔潤ならび。
今日はばっちり視線を合わせてドヤ顔してましたよねww


やまたろのマイク運び隊も健在!


そして、縦にピョンピョンとび跳ねるしょさん


これで、今回の音楽番組の出演っておしまいなんですよね。
残念・・・・
あと、1.2回でも音楽番組で歌う機会があったら、やまたろおふざけも翔潤絡みも、もっともっと進化して
トラメとか迷ラブのようにお決まりパターンに育っていったかもしれないのに。
今回,Mラバはさすがにないよね・・・


それから、これも書いておかなきゃ。
今回ほんとに、にのみあさんのウィンク祭り!これでもか!!っていうほどの狙いに狙ったウインクだらけで、わかっていてもやられてしまいます(ハイ、簡単なんです・・私)
それから、にのみあさんほど、ドヤッたウインクではないけれど、しょさんもさりげなくウインク多かった。
翔さんのああいうさりげなくちりばめるウインクも可愛くて好きです(←ドサクサ)



そうそう、トークは。
なんかワイハ本編の興奮ですっかりどっかに行ってしまいましたが、

過去映像で、Jフレンズの後で踊る風っ子3人。
トークを振られたにのみあさんが、すぐさまあーばさんに振り返すところは、ゆるがぬにのあいクオリィティでした(笑)
キンキさんの映像で、ちっちゃいやまとまもでていましたね。

それから、料理トークで、「全然料理をしない、冷凍食品ばかり」という翔さんに「CMやってるからね」とふるたもさん。その予想外のふりにちょっとアワアワしている翔さんも、かなりツボでした。


ということで、忘れないうちにとりあえず書きとめておきます。



関連記事
スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1876-bd205dd6

