上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
赤坂サカスに行ってきました。

とりあえずの目的は、マネキンの投票
午前中にとりあえず整理券をもらいに行って、集合は夕方。
まぁ、そんな時間の感じだろうなっておもっていたので、一度帰って家ごとや仕事をして夕方出直しました。

このことについては、投票期間が終わってから、私なりの「これ誰予想」を含めてアップしたいなって思います。
(結構迷いました)

そして、ついでにというかこちらも目的の一つ、今サカスでやっている「こども元気ひろば」内の「ブラックボード」のブースもみてきました。

こちらのブースも午前中は、大混乱。特に並んでとかはありませんが人がごった返していて写真を撮るのも一苦労。でも、夕方投票後に行った時は、さすがに人もパラパラでスムーズにゆっくりみれました。

20日にテレビでも散々やっていましたが、
第一夜の衣装



足元のアップ



これは、戦後帰ってきてからの服装だと思うのですが、足元泥がついているんですよ。
当時は舗装されたりなんてしていなかったですものね。(私は、もちろん生まれてないけどww)
 

そしてこちらは、戦時中のものと思われる。



このヘタって穴があいての靴。
こういうところの1つ1つのリアル感って大切なんだろうなって感じます。
(でも、美術さんこういうふうに仕上げるのって、結構大変?)
 

そして、教室風景



私は遭遇しませんでしたが、時間によって戦争体験者の方のお話をきいたりといったイベンもあるようですね。

給食は・・・・・・食べてきませんでしたww

後、ブラックボードのほかにいろいろな番宣のブースがあったのですが、
SPドラマと映画が公開になるSPECのブースもありました。
SPEC、大好きで今深夜にやっている再放送もみているし、SPや映画も見に行きたいって思っているのですが、

とーまの習字とかが飾られたり、台本があったりした中で
堤幸彦監督のカット割台本などというものが。



これは、ちょっとテンションあがったかもww






関連記事
スポンサーサイト
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1884-e2a5bd85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。