--.--.-- / Top↑
あんあんの2012.3.28号 相葉さん表紙です。

私は、こんな相葉雅紀初めてみたよ!!







表紙が決まったっていう話が聞こえてきた時、まさかのヌード?っていう話も流れていましたが・・・・
(そして、本人もひょっとして脱ぐの?と思ったようだけど←まぁ、ネタですね)
着衣の雅紀は、たぶん脱ぐよりよっぽどエロい・・・・


私、相葉ちゃんってすごくかっこいいって思っていて
(たぶん、実物は5人の中で1番かっこいいと思っている ←自担じゃないのか!ってツッコミが聞こえてきそうですが、ハイ自担ではないです。
しょさんについては、容姿もあるけれど精神というか中身あってが、ものすごく大きいので)

でも、かっこいいとか笑顔が可愛いとかは思うけれど、相葉さんに色っぽさを感じることってあまりなかった。

でも、今回は今までみたことがない雅紀が見れるよ。

日本的美学でないけれど、全部みせてしまうより見えない部分を想像させる方がね。

P.24,25の表情もいいけれど、
P.26,27no白いシャツ姿の無垢な感じがとっても好き。

そして、P.28,29
動きのある全身がすごくさわやかなんだけど
素肌の足首に何か釘づけになる
あと表紙もだけどまくりあげたシャツの袖から見える二の腕の内側部分にも
何とも言えず釘づけww


相葉さんには、脱いで、外人でも女性との絡みとかはやめてほしかったから(ってか、想像つかない)
こういう爽やかなエロでよかったわ






関連記事
スポンサーサイト
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1893-1856eb15

