上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう、こう週末には終わってしまいそうなので、滑り込みで観に見に行ってきました。


●「キツツキと雨」
監督  沖田修一
出演  役所弘司・小栗旬・山崎努・古舘寛治・高良健吾・臼田あさ美・嶋田久作
主題歌 星野源

公式HP


小栗君が出てるし行こうかなと思っていたところ「南極料理人」をとった沖田修一監督の作品だって知って、俄然みる気満々だったんですが、やっと観にいけました。


面白かった。
面白かったけれど、「南極料理人」と比べちゃうと、私は南極料理人の方が面白かったかな。

きこりの岸さん@役所弘司と監督の幸一くん@小栗旬が、がっつり絡んでくるあたりからは面白かったんだけど、前段がちょっと私には長いかな。
なんか、2人がちょっとづつかみあっていきながら岸さんも幸一くんも、ちょっとづつ変わっていくところ、そしてそれが周りに対してもいろんな化学反応をおこしていくところが面白かった。

結構思わず「ふふっ」って笑っちゃうところが多かったです。
関連記事
スポンサーサイト
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1896-672ceb14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。