上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日、ランチ会の幹事でお店の下見を兼ねての打ち合わせランチをしていてたら、友達からメールが・・・・。
「大変だよ!シングルもDVDも発売決まったよ」
打ち合わせランチだったから、抜けるわけにはいかない。

セブンネットのリンク送ってくれたけど、繋がらないんだなこれが・・・
(サーバーダウンしていたみたいですね)

フラゲしたいから、ホントはセブンネットで予約したかったけど・・・・今はアマゾン待ち状態です。

で、さっきから、落ち着かないし気ばかり焦るから、落ち着く意味での情報整理。


まずはシングル

2012年5/9発売

『Face Down』

初回限定盤
<収録内容>
CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD収録内容
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)

通常盤
CD収録曲< 2曲+オリジナル・カラオケ2曲>
1. Face Down
2. タイトル未定B
3. Face Down(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)



コンDVDは、

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」
2012年 5/23発売

初回限定盤(DVD3枚組)

DISC1/DISC2
国立の9/3分収録
(アンコールまで全曲収録)

DISC3
「スペシャル映像」(内容未定・約80分予定)
48Pブックレット封入予定

通常盤はこのうち、DISK1、2のみ


今夜中の時点で、またあまぞんとTSUTAYAがはじまっていないので、私は予約できてません。
ネット予約はその他のところは、主だったところは現在ほとんど終了。
店頭は多分、まだ大丈夫なところ結構あるんじゃないだろうか・・・

もう本当に精神衛生上悪いよ。
予約が済むまでは本当に落ち付かないもの。

でも、そんな最悪な精神状態だったけど、さっきVSのBetde嵐と、ひみあらの櫻井先生の出張授業がメチャクチャ良くて完全に気持ちが上向きになりました。
(単純なやつです)

改めて、書くかもしれないけれど、最近手が回りきらないことが多いので、続きに簡単に感想だけ



VS嵐SPは、斗真くんがでていた前半も楽しかったけれど、後半のBetde嵐が、予想を軽く超えてくる素晴らしさでdkdkしっぱなしでした。

本当に、テレビみていてひさびさに心臓が痛くなるほどdkdkした。

嵐が2人づつのガチ対決が本当に真剣さが伝わってきて、勝負自体にもdkdkしたし、その表情にもdkdkでした。

特に最初の、じいまごのショットガンとやまたろのオセロ、あの表情は何とも言えず。

櫻葉のネタあては、あのへんなシャンプーハットをつけて食べるところが何とも言えずなんだけど。
(チョイエロイ)
でもそれぞれにお鮨を食べさせたりとかいがいしく世話をする智くんとニノ。
山とにのあいもたっぷり楽しめた。

最後の末ズのカプラ、あれも緊張感満点で2人のキャラがよくでていて面白かったです。


ひみあらの櫻井先生の特別授業。

もういろいろありすぎるんだけど、最後生徒たちからの質問に答えていくところ。
その答えの1つ1つ、すごく自分の経験からでた説得力のある内容で、決して一般的な言葉を選んでの上滑りに終わっていないところ、説得力がありました。

聞いている、中高生の子達にとってもすごく糧になったのではないかと思うし、
ふだんはするーしているわが家の中高生も、見ていたよ。

ああこの人のファンで、この人達がいる嵐のファンでよかった、嬉しいって心から思えました。

やっぱり、これについてはちゃんと書きたいなぁ(書けるかな)

でも、とりあえずの感想だけでもあげれてよかったかも。


関連記事
スポンサーサイト
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1899-340422d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。