FC2ブログ

今月の少クラプレミアム、相葉ちゃんのグリーンフィンガーズの舞台をやってくれるということで、録っていました。

相葉ちゃんの舞台は、ちょっとだけだったけど,、垣間観ることができて、「観たかったな」って改めて思ったわ。
シリアスな芝居をする相葉ちゃんが新鮮でもあるし。耳かけヘアーがホントにツボで、インタビューもちょっとだけだけどありました。
おふざけなしで、真摯な態度の相葉ちゃんがステキでした。
グリーンフィンガーズということで、自分でガーデニングをするなら、何を植えるのかという質問に「ひまわりが好き」と答えていました。「太陽に向かって咲いている感じがして、元気になる」ということです。
すごく相葉ちゃんらしいなって感じます。あと「食べ物がいい」とも言っていましたね。

あとLady’s Talkのゲストはフォトグラファーの蜷川実花さん。
今年の嵐のカレンダーの写真をとっていましたね。
あの写真は事務所側が「エロくとって」また新たな嵐の一面をひきだしてという要望にこたえる形でとったものだと言っていました。
確かに、壁掛としては抵抗あるけれど、新たな一面を見せてくれてドキドキでしたね。
(カレンダーについてのエントリーはこちら→)


そして、今回実は、相葉ちゃんと同じくらいに興味深かったのが斗真くん。
スタジオゲストでした。
太一くんがね、現在斗真くんが役者としてドラマの主演をはるほどにブレイクしてきていることを、本当に喜んでいたんですよ。そして、太一くんのまわりの先輩たちも同じように喜んでいると。
斗真くん自身も、太一くんからそう言われることが認めてもらえてようで本当にうれしいと言っていましたが、私も良かったねって思うし、それを太一くん達が喜んでいるとうことで、みんないろいろ心配したりしながら後輩のことを見守っているんだなと感じました。

私は、潤くんや、山ピー、タッキー、斗真くん達が全盛だった頃のJr時代は、よく知らないのですが、彼らと並んで、斗真くんも人気があったんですよね。山ピーとシンメで踊っていたくらいですものね。
10代の頃の斗真くんはほとんど意識してみることはなかったのですが、「あぐり」に出ていたこと(朝の連続テレビ小説の中でも好きでみていたものだったので、あれがそうだったんだって、びっくり!)天テレにでていたことはびっくり!(子どもが小さい時結構みていたので、ウエンツくんは覚えているんだけどね)

そして、私が斗真くんをちゃんと認識したのは、花男?にちょこっとでていた時から。その後、「花ざかりの君たちへ」に出ていた時、この人なんて面白いんだろうって思って。
その時、これだけブレークしはじめたのだから、「ジャニーズ事務所は彼をどうするのかな」って興味を持ってみていたんですよね。
太一くんとの話にも出ていたけれど、ジャニーズ事務所って、グループを組んでCDデビューすることがあがりのコースのようだったりするじゃないですか。
斗真くんって、山ピーとかと同じ年代だと思うんですが、Jr時代人気があったのに、嵐にも入らず、NEWSにも入らず、KAT-TUNには追い越されという中で、ドラマでこれだけ人気がでてきて、事務所は斗真くんを新しく組むグループにいれるのかな、どうするんだろうって思っていました。
でも、結局CDデビューはすることなく役者として売れて、今までには無いパターンとして現在に至っているわけですよね。

太一くんも、「自分だったら、1度ならずとも、2度3度と外れれはモチベーションがすごく下がりそうだけど」と言っていて、斗真くん自身「くやしいと思うこともあった」と言っていました。しかし、「やめることはかっこ悪いと感じた」というように、くさらず頑張り続けてよかったねって思います。
そういう態度はすごいなって思うし、辛い時期も越えてきているだろうから、がんばってほしいなって思います。


PS 斗真くんに対するコメントで大ちゃんがでていました。魔王の時の話をしていました。
斗真くんも、大ちゃんのこと「舞台にたつと豹変する」って言っていましたね。





関連記事
スポンサーサイト



2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/190-ceed56cd