--.--.-- / Top↑
もう、今日オンエア日なんですね。

投票に行ったのが、はるか昔に思える。(遠い目・・・・)



投票期間が終わったら、自分の予想書いておこうと思っていたら、もうオンエアになってしまったので、
とりあえず予想を簡単に
(完全に自分の楽しみデス。ハイ!)





これ、誰予想



1番 潤くんか、智くんかと思ったんですよね
あとの3人とは何か結びつかなくて。
で、このスニーカーの感じはどっちかったら潤くん?って思っている。

2番 これ智くん以外はありな気がして。カーディガンっていうところがニノっぽいなとも思うけれど翔くんもありかなと。



3番 最初のぱっと見は翔ちゃんっぽいって思った。
ってか、ふだんに普通に着てそうな感じ。この濃い紫ピンクのコートも実物結構おちついた色合いでした。
そして、このコートの感じは潤くんがきてもいいなと思ったけれど、潤くんにしてはあまりにひねりがない(オーソドックスともいう)ような気もして、智くんかなと。



4番 今回の肝ですよね(笑)
これについては、にのあいどっちかって思ったけれど、コメントとか、決起集会でのお互いの予想を聞いていて相葉さんかなぁと(笑)

5番 これ、潤くん以外はありそうな感じ。実際可愛いコーデだったし。(潤くんは、あーば丈でこの色の靴はないかなと)

で、結果いろいろ考えたあげく、私予想は
1番 潤くん
2番 翔くん
3番 智くん
4番 相葉ちゃん
5番 ニノ

まず、1.4を考えて、そこから2.3.5を当てはめた感じ?
まぁ、当たるかどうかわかりませんが。

そして、投票も2.3.5で迷った。
5番は可愛いんだけど、私的には靴の色がどうしても好きじゃなくて(もっと濃い色を持ってきてほしかった、春だから薄めの色にしたんだろうけれど)最初に脱落。

3番は、ほとんどこれにしていたんだけど、コートの色が好きとはいえ、あまりに普通すぎるかなぁって。

それで結局投票は2番
カーデの色がきれいだったし、ロールアップしている足元の感じが好き。
白シャツもさわやかだしね。

これ誰も
2番→ニノ 3番→翔くん 5番→智くん

とも思ったけれど、3番が翔くんだとあまりに普通すぎて、智くんが3番だったらなんか新鮮でオシャレな感じに思える気がした。

そして
2番→ニノ 3番→智くん 5番→翔くん
っていうのもありそうな気はしているんだけど。
まぁ、2番は自分も投票したということで、とりあえず、翔くんと予想しておこうかとww



いや、このグダグダの文章、はっきりいってどうでもいいことばかりですよね(笑)

とりあえず、結果が出る前に予想だけ書いておきたくてww

<追記>
つけたし
私自身は2にいれたけれど、一番になるのは5じゃないかなって思っている。







関連記事
スポンサーサイト
2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1909-c35edc08

