まずは、1位 潤くんおめでとう!!!!

そして、相葉ちゃんのラッピングトレーラー絶対可愛いよ。
生で見たいなって思うけど、意外に遭遇って難しい。


私の「これ誰?」予想は2勝3敗

二のあいはあたっていたけれど、智翔潤は1こづつずれていた。

で、私の1位予想は⑤のにのみあさん、ビリ予想は④あーばさんだったんですが
これは惜しいってところですか。

だって、潤くんとニノって総投票数42万4800票中、508票差という僅差
その上女性票だけでは、ニノの方が上回っている。

まぁ、私が投票した潤くんが1位になってくれて、Jの1位に貢献できたっていうことで、よかったんじゃないかと。(2位ニノ、3位しょさん、4位智くん、5位相葉ちゃん)

そうそう、1位になった時の兄4人のホッと感とか喜びようがガチで伝わってきました。

今回、松本ハンデの紫しばりとか面白かったわ。

そして、もう全体飛ばしっぱなし、調子のりっぱなしのやまたろは堪能できたし
いちいち秀逸すぎる翔さんのコメントには笑わせてもらったし、
他メンが洋服選びをしている最中、必ず出没する小悪魔ニノとか
成金志向でいろいろ小ネタをやってくれる智くんとか

面白かった!



最後にひとことつっこんでいい?

翔さん、あまりにもストレートすぎて・・・・、もう少しひねってくるかと思ったらガチにまんまな翔さんでした。












関連記事
スポンサーサイト
2012.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1910-4fde5f8b