上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
<お詫び>昨日の夜中、あろうことか「三毛猫ホームズの推理」の題名を間違えてアップ
(冒険とか書いていた。三毛猫って呼んじゃってるから・・・ほんとに初歩的な間違いしていて、相葉ちゃんはじめ関係各所に申し訳ないです)


今日は、「土曜の相葉ちゃん」まる1日アイバデー

っていうか、昨日からほんとにまる2日、生に出ずっぱりでしたね。
お疲れ様でした。
はっきり言って、生むちゃぶりは一体なんだったんだろう・・・(遠い目)とも思うけれど
(どうせするなら、楽しいムチャぶりがよかったし、あの案がファンのアンケートからでたとは思えない)

そして、新鮮なうちに三毛猫の感想を




三毛猫、面白かった。相葉ちゃん演ずる義太郎は、女性恐怖症とか血見ると卒倒とかはあるけれど、どこまでも真っ当な人なのに(ってか真っ当ですよね?)、周りが皆極端だから、結果義太郎が変に浮いて見えるという(笑)

大倉くんのその場その場対応な変わり身のはやさも面白かったし。
大政絢ちゃんの、気の強ーい妹、なかなか楽しかったですよ。

そして、フジッキー
もう愛は冷めて(笑)穏やかに楽しむ気持ちになっておりますが、かつて2年ほどガンガンにはまっていた時期がありまして。
最近は一癖ある男がすっかり定番化しているよね。(干物女のぶちょーといい、松下奈緒さんが刑事役のドラマでの心理学の先生といい)
そして、今回もかなり癖のある兄さんの役でww

そして、マツコがあまりにマツコのまんまで笑った。

相葉ちゃんが番宣で、コメディなんだけど、あくまでも真面目に演じている(こんな感じの発言だったと思うけれど)と言っていた意味がよくわかった。

そして、何よりもホームズが女優すぎる!!!(さすが、スタッフさんに女優と呼ばれるだけのことはありますね)
すごいよ、あの演技力!ww

原作は、もう少しで読み終わりますが、事件の大まかなところは変わっていないけれど、警察の人たちのキャラ設定とか、兄弟設定とかが違うから別物として楽しめそうな感じです。

しかし、義太郎がいい人すぎる。
働いてきて、ご飯もお弁当も作ってあげて。

でも、雪子@ベッキー相手の最後のシーンとか、ありえないくらいこれもいい人なんだけど、相葉ちゃんがやってるとなんかありな気がしちゃうとことが不思議。
相葉ちゃんのビジュもかわいいし、楽しめるドラマになりそうだわ。
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1912-a8a6a66f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。