--.--.-- / Top↑
昨日はオトノハ、久々の更新でした。

ホントは、昨日アップしたかったけど、昨日は仕事に追われていたので遅ればせですが・・・





もう、長かった。

先月の10日から、1ヶ月1回更新に変わって。



もっともっとと思ってたけれど、月2回あっただけでどれだけ嬉しかったのか・・・(まぁ、回数のことをここでぐちってもしかたがないので、このへんで)


そして、待ちに待ったオトノハ。

その間に、謎DのSPあり・・・、
ブラボあり・・・

そして、待望のお休み、スキーの話。
(正確には、ブラボ番宣のはなまるで話題にしていたことだから、ブラボクランクアップとはなまるの間に行ってきたって感じですよね)

なんか、仲間と新幹線自由席で、席まわしちゃったりしてっていう気軽で楽しそうなテンションがいいよね。
長野っていってましたっけ?
もう、全編に、いい大人だけどいかにも学生時代の悪友達ってのりが感じられる。よかったねリフレッシュできたね。
(翔くんにとっては、友達たちとワイワイ遊びに行って、お酒飲んでっていうのが一番のリフレッシュだよね)

そして、順調にプクプクなっている(笑)昨今をみるにつけ、ドラマが終わたんだなぁということをしみじみ感じています(私がねww)

これから、鍵部屋、そしてゼロ

贅沢な月曜日はあと3カ月間続くね!




関連記事
スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1913-cb6f50bd

