上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
鍵のかかった部屋

18.3%だったようですね。好発進おめでとう!

いや~面白かったです。

榎本径@大野智と青砥純子@戸田恵梨香と芹沢豪@佐藤浩市の3者のかけあいというか絡みというかそこが面白い。

智くんは、完全に無表情な成瀬モード(でも今回は衣装がなにげに可愛い、細身がよく似合ってステキ)
戸田ちゃんは、地味で真面目で一生懸命な新人弁護士を好演
そして浩市さん、前に天海さんと共演したたドラマだったかなちょっとチャラ目な広告マンとかあったけど、その感じを思い出しました。俗物っぽさもありつつの弁護士、さすがって感じがします。

そして、今回はそれに加え、犯人役の風間杜夫さん、微妙な表情の動きとかさすがベテランは見せてくれる感じでした。

犯人は分かってしまっているけれど、謎ときの部分が面白かった。

次回以降も期待大です。


智くん、長い専門用語だらけのセリフが大変って言っていたけれど、確かにこれは大変だ!
しかも、淀み無くいえなきゃならない(あんな滑舌よく早口でしゃべるまくる大野智は、レアですね)
そして地下の備品倉庫に常駐する榎本だけど、なんか品良くちょっとおしゃれな服装といい、窓際感があんまりないのがよかったわ。
単なる変人っていうよりは、孤高な感じがする。

そして、今回何よりも吸い寄せられてしまったのが、最後錠前がカチッとあいたときの、榎本のニヤッとした笑い。
今までほとんど無表情な中での、最後のあの笑みで、今後謎解きと一緒に榎本自身のキャラがどう見えてくるのかすごく楽しみです。

最後に「Face Down」かっこいいので、はやく歌番組でラップ部分もしっかり聞きたい。
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1914-9b44b72e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。