--.--.-- / Top↑
今期のドラマ、一通り一巡したかなという感じですか・・・。

もちろん、三毛猫と、鍵べやは必見

その他についてです。

「37歳で医師になった僕」火10 フジ
草なぎくん、主演ドラマ
1話目みました。2話目は録画はしてあるけど、まだ見ていない。
悪くはないけど、まだよくわかんないなぁ。
でも草なぎくんドラマって、はじめはどうかなって思っても最終的に見ちゃうものが多いのよね・・・


「リーガル・ハイ」火9 フジ
堺雅人さん&新垣結衣ちゃん
堺さんのキャラが立っていて、ガッキーが可愛くて、面白くみれそう。
たぶん継続

「カエルの王女様」木10 フジ
ストーリー云々よりも、ああいうかっこいい天海祐希さんがみれて、毎回歌って(踊る?)天海さんが見たくて、見ちゃいそうな感じ。先週は、和田アキ子さんでしたが、今週はまだみてないけど、松田聖子さんかな。
ステージの上の天海さんはかっこいいです!!
 

「パパドル」木9 TBS
錦戸くんとエイトが実名ででるドラマ
今日は、山がでるしちゃんと録画しました。
山の場面は嵐ちゃん楽屋で、なんか自然でありがとうな場面でしたが。

エイターの皆様 これは、嬉しいドラマなのでしょうか?(エイトのメンバーがみんなでるし、素な感じがみれるから美味しいドラマなのかな・・・?よくわからない)

小ネタが妙にリアルネタを放り込んできて
結婚は事務所に事前報告しろとかw
ファンがジャニショの黄色い袋もっていたり
ジュリーさん??を彷彿としていいのかわからいけどなチーフマネージャーとか
いかにも海賊版な翔くんのブロマイドとか
サイン禁止、写真禁止をみこしての、サイン頂戴、写メとるだったり

どういう楽しみ方をするのが正解なのかが、若干ビミョーな気もしています。

面白いところは面白いんだけどね。

っていうか、ジャニファンじゃない人は、これをどうみているんだろう。

堤監督は登場しちゃうし、完全にエイトレンジャーの番宣も兼ねてるの??

ちょっと、一体どこに着地するのかは見届けたい気もするけれど。
 
しかし、事務所はエイトをどういうふうにもっていこうとしているのかなぁとか、いろんなことを考えちゃいました。


ATARU 日9 TBS
見る気満々だったんですが、録画し損ねて、前半30分くらい経ってから気づいてとり始めた。
まだみていないんですけれど、とりあえず2話めからは見ようと思っています。


結構、今期、みたいのが多いので、どれがちゃんと継続しそうかな・・・・
(それにしても、今回ジャニーズ多いね。主演だけでも、嵐が智くんとあーばさん2人、スマも草ぎくんと中居くん、エイトから錦戸くん、2番手、3番手まで含めるともっといますね)















関連記事
スポンサーサイト
2012.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1916-601aee51

