--.--.-- / Top↑
「鍵のかかった部屋」第2話みました。

密室も面白いし、満足!

この話、あとから伏線ででてくるのかな。
獅童さんと径@大野智との関係性も、もっと知りたいし(友達?どういう関係)
それに義父@高嶋政宏がいろいろ裏がありそうなことはわかったけれどここはこれでおしまいなのかしら。

密室の謎と一緒に、榎本径という人間の謎(だって、謎に満ちてますよね)も紐解かれていくといいな。
そして、無表情な径が、ふと感情の見える表情とかをしてくれるといいなって。
(しかし、喜怒哀楽の塊だった怪物太郎からの、見事な変貌ぶり)



いやいや、筋とは全く関係ないけれど、智くんの綺麗な手指。寄った手元アップだったり、考えているときのスリスリする仕草とか、細くて綺麗でみとれちゃいます。
こういうの堪能できるのもよいよね。


あと、福田麻由子ちゃん、大きくなったね。
しょさんの、太陽先生で幼稚園児で出ていたのよね。

視聴率は16.5%、数字は所詮数字だけど、でもこのまま推移してほしいなぁ





関連記事
スポンサーサイト
2012.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1918-2e792a28

