--.--.-- / Top↑
昨日、映画の後、一緒に行った友達とさんざん喋って、もうほとんど家というところでついをあけたら・・・・・・
エッ、予約はじまってる・・・・・・Σ(゚д゚lll)

お昼ごろ、解禁だったようですね。

そして、私が知ったのは夕方5時頃だったから、もう焦る気持ちも起きないくらい・・・・

GW前、危ないなとは思っていたんだけど・・・・。

ネットは、初回盤次々終了だったけど・・・・
まぁ、今朝店頭で予約してきました。とりあえずは一安心。

ということで、三毛猫の主題歌「Your Eyes」

初回限定盤は、
「Your Eyes」の他に、カップリング(A)がもう1曲
それに、DVDつき。

通常盤は
表題曲の他、初回とは違うカップリング曲(B,C)があと2曲
カラオケつき。

6月6日発売。

「Face Down」が5月9日だから、ほぼ1ヶ月後ですね。



それで、オリンピックのタイアップってくるんでしょうか?きますよね?
完全にくる前提なんですけれど。
それって、このカップリングのどれかだったりします?

それともまさかの3ヶ月連続リリースとか(いや、ないよね・・・・・それは)

だって、7月はそろそろアルバムだってくるよね・・・・



そうすると、ツアーって一体どうなります??


9月くらいからこないかなぁって、首を長くしていい子でまっているんですけれど。


関連記事
スポンサーサイト
2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1920-450df458

