上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
実は#2を書いていませんでしたね。

#2は面白くは見たけれど、なんか感想が書きづらかった。(なんで??)
ミステリーも人の描き方ももう少し!て思う部分も多かったのかも。(すいません、上からで)

でも#3、面白かったです。(私の中で、完全に上向きになりましたww)

もちろん、2週にわたって、ミステリーの部分を描いてくれるのもいいなって思ったし、
(1話におさめようと思うと、どうしてもそぎ落とす部分が多くなりすぎますよね)
義太郎@相葉さんのダメ刑事からの成長ぶりも、もっと見ることができるのかなって期待してます..]]


義太郎については、ビジュ満点で突っ込むところは一切なし。毎回、可愛い相葉さんを見せてくれて、ありがとうです)



そして、しやがれは三毛猫から藤木さん










私は、2004年秋から2006年始めまで、フジッキーにどはまりしておりました。
しょさんとフジッキーが並んでいるのは、なんか今カレと元カレが仲良しな的な感じ?(笑)
(いえ、彼でないことは重々承知しております)


入りは、2004放送の「愛し君へ」から。そこからさかのぼっていろいろ見ました。
そして、房ちゃん(初体験)が好きでした。

そして、いろんなことが思い出される。

そうそうお酒好きだったよね。
キスシーン多かったよね・・・これまで。
ゲームとか勝負ごとが絡むとかなりムキになってやるほうだったよね  などなど

今日は、フジッキーと嵐くんたちが一緒にうつっているところ、
ほんとに美味しくいただきました。


ということで、おやすなさーい
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1922-b63befef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。