--.--.-- / Top↑
SPEC天 やっと見てきました~

●「SPEC天」
監督 堤幸彦
脚本 西荻弓絵
出演 戸田恵梨香 加瀬亮 竜雷太 神木隆之介 椎名桔平 栗山千明 伊藤淳史 福田沙紀 浅野ゆう子 三浦貴大  


公式HP

連ドラから大好きで、再放送も見て復習してSPももちろん見て、ようやくです。
(もっと早く見に行けよ!なんですが、2号も行くって言ってたんで予定を合わそうと思ってたらこんなタイミングになっちゃった)


感想・・たたみます。

ネタバレ注意!!!!(下げます)




期待どおり、もちろん、面白かったです。

(以降、下げます)















で、結局 「欠」は映画化っていうことでよろしいんでしょうか?
(前後編、2部作くらいで来るんじゃないかって思ってる)

だって、解決してないこと多過ぎるし、
ほとんど主要メンバー生死が不明だし。

次は、宮野@三浦貴大がかなりキーになるってことでいいですか?
(だって、チップになんかやってたよね?)
(それを、野々村さん、見てましたよね・・)
放置しっぱなしですよね・・・

青池の娘の生死も出てこないと思ったら、最後あんな形で・・・・
最後の白い人、向井くんですよね??

今回ので、おそらく確実に死んで、次回は回想でしか出てこないと思われるのは、
伊藤淳史さんと、浅野さんくらいよね。

ニノマエ@神木隆之介は、ああいうことならばいくらでも復活しそうだし。

それにしても、遊んでるなぁ・・・(笑)
まさか、ファティマの予言から入るなんてww
その上、伊藤くん実名なんですけどwwそれに伊藤くんのSPECが凄すぎるww(なんだありゃ)
浅野さんに、イケイケな扇を持たせて、色気たっぷりなカッコさせてくれてるのもNICEだし
栗山さんのキル・ビルネタも
そして、御前会議・・・ドラマの時は??って思っていたけど、フリーメイスンまで持ち出してくるんですねw

しかし、結構細かいネタが転がってそうだし、日付の関係も一度見ただけでは把握しきれない部分もあるし・・・
DVDを一時停止しながらみていきたい!
1回じゃ理解しきれてない部分多しだわ。




関連記事
スポンサーサイト
2012.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1923-33d3f841

