FC2ブログ

Kくんからきている、昨日から続いているブルーな気分、今朝もずっと続いていました。
今の嵐への傾き具合から比べると、好きだった時ですら、ものすごーくユルユルファンでしたが、それでも結構じわじわとブルーな気分に覆われていて・・。
いぜん、Gちゃんの時は彼が一番好きだったこともあったし、かなりのダメージだったけれど・・、でもその後ずいぶん精神的に成長して、頑張っていてくれたのが嬉しかったりもしました。

なーんて、ブルーな朝を過ごした後、小学校の用事に行き、銀行まわりでバタバタしていたら(学費やら、振込が山のようで)、小学校から何度も着信アリ。

銀行の奥の窓口のところにいて、電波が悪かったんですよね。
慌てて、電話したら小6が体育の時間中、足を怪我して病院に運ばれたからすぐに来てほしいとのこと。
びっくりして、飛んでいきましたよ。


まあ、最悪の状態はまぬがれて、それでも固定して2週間以上はゆうにかかりそうな怪我。
本人も痛いらしく、みていてホントにかわいそうで・・。


まあ、この週末あけたら症状も落ち着いてくると思いますが、しばらくは学校の送り迎え、塾の送り迎えで忙殺されそうです。
ホントに今、仕事が比較的暇な時期だからよかった。

というわけで、慌ただしくすごしていたら、Kくんの記者会見、本人が一番つらいとは思うけれど、ここでちゃんと仕切り直して頑張ってほしいなと思います。

スマイルの録画、今日観るのは、精神的にちょっときついかなとも思います。


すみません、今日は暗いエントリーで。
でも、書いてちょっと何か落ち付きました。
一晩寝れば基本元気になる人なので、やることやって寝ようっと。
明日は元気になっています。




web拍手を送る

関連記事
スポンサーサイト



2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/193-3b8cfd40