--.--.-- / Top↑
Mステが終わってから、リピが止まらない・・・・

今日のMステ。

ミニステに登場した時は、潤くんの新しい髪型が可愛くて、ツイもその瞬間は髪型で滝のようなTLでした。

2時間SPは5組のゲストの映像をたっぷりやってくれて(それも、みんな好きな人たちばかり 嵐の他は、ミスチル、パフューム、ゆず、aiko)いい感じの構成で。

さらに嵐さんの時は、Mステ映像に加えて、ジュニア時代の「8時だJ」映像もいろいろだしてくれての大盤振る舞い。

その上、パフュームのチョコレートディスコを一緒に踊っているところとか、ミスチル映像が流れている後ろで首をふったり口ずさんだりしてるところとか・・・美味しいところはやまほどあったけれど・・・・


でも、歌でそれらもすべて吹き飛んだくらいよかった。

Love so sweet
ひさびさにテレビでこんなに踊ってるラブソーみた\(^o^)/
もう、翔雅和のいたずらっ子3人の様子が楽しくて、目が離せない。
なんかひさびさにちゃんとふりをみて、すごく新鮮な感じでみてました。

当時の歌番組映像でみたりするけれど、
今の嵐さんでこんなふうに踊ってくれるのも新鮮でいいなぁ。


Face Down
PVは踊ってなかったから、どうくるのかとっても楽しみだったけれど、
見終わって・・・呼吸困難になるかと思ったよ(笑)
こんなに踊ってるなんて嬉しすぎる

結構ふりもフォーメーションも複雑だったりするけれど、すごい振りも揃ってるし、見ごたえある(≧∇≦)/
間奏の床に伏すふり(それも5人揃って)からラップにかけてが・・・(≧∇≦)/

久々のシングルラップの曲が、こんな感じでほんとに嬉しい。

ラブソーは可愛く爽やかな感じで、FDは色っぽさと大人っぽさがあってステキ。

今年は、まずワイハでPOPで楽しく踊ってくれる嵐さんが見れて、
さらにFDでガシガシかっこよく踊る嵐さんがみれて(さらにラップも)

嬉しいなぁ・・・・

さらに、歌番組でこんなに踊ってくれてるって、ライブ自体も踊りをちゃんとみせてくれる構成でくるんじゃないかって超期待!
2012変わることを恐れないって翔潤が何かのインタビューで言っていたけれど、攻めてる嵐さんが見れそうな気がしてワクワクする





つけたし・・・しょさんの長めの前髪で踊ってるところが好き・・




関連記事
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1932-66e46810

