上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HEY×3については、書こうかどうしようか迷っています(多分、書かない気がする)

だから、ここで一言。

カメラワーク、嵐さんたち自身の完成度ともにMステの方がよかった!
でも、このリハの時、ニノが肉離れおこして大変だった。
登場も大ちゃんに支えられて、退場も潤くんに支えられてという番協にはいった方のツイをみて・・・・
よくそんな状況の中、頑張ったとも。
(ちなみに、完治していない中,Mステのあの完成度もすごい)

とにかく、ニノちゃん大事にしてね。


ということで、今日も面白かった鍵部屋感想。



青砥さんに引き続き、芹沢さんも榎本の鍵べやで和んでいるという(笑)

あれだけ、無表情の榎本さん、知らず知らずに2人の心のオアシスとなりかつ頼りがいがあるという・・・
(すごいね 笑)

ミステリー部分も、まさか殺した蜘蛛の皮(と呼ぶのかわからないけど)をかぶせているって、伏線はいろいろあったにしろ、あまりに気持ち悪い状況で、想像できなかったわ。
いくらフィクションとはいえ、それを細工している図って怖すぎる・・・
(白石美帆さん、最近は悪女とか多くて結構様になっている気がしています)

指すりすりの智さんの指先に釘付けになり・・・
最後の榎本さんのチョコを食べての緩む表情に釘付けになり・・・・(可愛すぎる)
(このわずかづつ進行していく、榎本さんのラブもどうなっていくのか楽しみ)


今回は、和菓子を食べチョコを食べしていた青砥さん、
来週は鍵べやで何食べてるのかなぁww



来週は、また宇梶さん登場なのね。



関連記事
スポンサーサイト
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1935-644d67b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。