--.--.-- / Top↑
月に1回のオトノハ更新。
まだ、15日に慣れなくて、昨日そうだそうだと思ったのに、
今日チェックしたのは、ついさっきでした(~_~;)

ということで、続きに




キター、先生のラップ解説!再び!

歌詞カードも引っ張り出して、もう一度聴き直してみましたよ。

確かに・・・・


聞いていて感覚的に韻踏んでるよねって思っていても、こんなふうに明解に解説してもらえると
目で見ながら、再度耳で確認できる。

翔先生ごめんなさい。

私、こんなに母音を意識しながらラップを聞いてませんでした。
もちろん、韻踏んでるのはわかるけれど、感覚的にしか聞いてなかった。

そして、COOL&SOULの部分読んで、だからこういう歌い方なのねって改めて目からウロコな感じ。

(ごめんなさい。勉強不足です)

Sho Beatがあった頃は、もっと楽曲解説やラップ解説もあったよね。

ちゃんと自習するからさ、たまには授業もしてほしいなぁ。
(今となっては、それができる場もオトノハくらい・・・雑誌でこれをやるわけにはいかないものね)
面倒だからなんていわないで、よろしくお願いいたしマス

そして、ロンドンオリンピックキャスター話題
ほんとに4年前の積み重ねが、今に繋がっていくね。
(そのストイックさと取り組む姿勢にはほんとに脱帽です)
改めて、嬉しいです(シミジミ)









関連記事
スポンサーサイト
2012.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1946-87f2c9ac

