--.--.-- / Top↑
世のアラシック達はフラゲのBWDVDで盛り上がっている最中、ちょっと時期外れなネタなのですが。
(ちなみに私は、フラゲは出来たけれどまだ見れておりません。今我が家は絶賛試験の真っ最中だから、テレビほとんど使えない状態だからね・・・明日、昼間家にいれるからみれるといいなぁ。
あ、でもブックレットは見ました。ちょっと息を飲むような良い写真ばかり(#^.^#)

話はもどって
先日の会報で、メンバーが、嵐曲で作るオリジナルコンピっていうのがあって、初回は潤くん。

多分、皆様さっそくこの順序でのプレイリストを作ったに違いないww


まぁ、会報ネタなのでここに楽曲リストを書くわけにもいかないけれど

このコンピの感想を少し。









テーマは、「僕に勇気をくれた曲たち」
正しい言い方をすると「僕が聴いて、鳥肌がたった曲」だそうです。


コンの定番曲が多かったり、潤くん自身のドラマ主題歌が多かったりするのは、やっぱりだからこそ心に響く機会が多かったんだよねと納得したり、

これこれ、潤くん好きだよね思う曲もあったり。

その中で私的に、「ヘェー、これが入ってきている」って思ったものは
「どんな言葉で」
ハウズに入っている曲ですが、これについては潤くんからこの曲推しのイメージは私はそんなになかったので、
なぜこれが入ったのか聞いてみたいなぁって思いました。
(曲自体は、私も好き。曲調とか、なんかミュージカルを思い起こさせる←ミュージカル全般ではなく、あるものなんだけど、曲名というか題名がでてこない('_')

あと、ちょっと意外で嬉しかったのは「Believe」
私的には、すごく好きな曲だけれど、潤くんこれをここで選んでくるくらい思い入れがあったのねっていうのが、嬉しい発見だった。
そういう意味では「Step and Go」が入っていたのも嬉しかったかも。ステゴーも本当に神曲だと思っているけれど、ここのところのコンではみていないから、またやって欲しいなって思います(しっかり、踊るバージョンで!!
 2008国立のステゴーはホントによかった)

あとの曲は、入っていて「そうだよね」ってすんなり納得できる感じ。
(「Hero」なんて、ほんとに好きだよね・・・・・まぁ良い曲だけど(笑)って思っちゃう)



これ、毎回メンバー交代でやってくれるんですよね。

各メンバーがどんなテーマでどんな曲をセレクトしてくるのか、とっても楽しみ(#^.^#)





関連記事
スポンサーサイト
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1951-b6cc1be2

