上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久々にVS嵐でエントリー。(半年ぶりくらいかも)

いや、だって面白かったんだもの。

ももいろクローバー、名前は知っていてみたこともあったけど、正直よく知らなかったけど。
この子達、すごいね(笑)

クリフクライムで足あんなにふりあげてボタン押してるし、あの自己紹介とかもなりきってやりきってるし、変顔も思いっきりやってるし、女王様キャラまでやっちゃうのねww ちゃんと徹することができる子達って好感度アップだわ。

ファン代表というか・・保護者?(笑)な山ちゃん、山ちゃんも立ち位置いい具合だし、突っ込ませても突っ込まれてもうまいよね。
なんか、自分が自分が感が強くなくて(お笑いって基本自分が出てなんぼな感じでグイグイ来る人が多いけれど)いい具合に周りを活かす。
もともと、面白とは思っていたけれど、上手いよね~。


そして、今日は改めてアラサーアイドルの底力を感じて、嬉しくなっちゃった。
グダグダになる3000年くんもきっちり決める智くんもさすがだけれど、

今日は普段にもまして、しょうりんwwの回す力とつっこみとアイドルっぷりに拍手だった。

VSって、おそらく細かい台本はなくて、ほぼその場でのやりとりになっていると思うけれど、(普段からそうだけれど)ももクロちゃん達にも、見せ場をふったり、つっこみをいれたり。(ちゃんとサポートする山ちゃんやニノがいるから安心だし)もちろん、杉本彩姐さんへのフォローも忘れずに。

自己紹介では、まさかの「でこでこでこでこでこっぱち!」ってよく自分のチャームポイントをご存知で(笑)
それに、潤くん発信の変顔連鎖で、キメ顔のあときっちり最後落とせる翔くん。流石ですよ!(ナイスな翔潤だったわ)


そして、最後ぎりぎりで勝って、今日は10秒チャレンジ。
人間知恵の輪、楽しかったけれど、成功しちゃったから、もうやらないのかしら(残念 (´;ω;`)



今日は全部残しちゃおうかなって思うくらい楽しかった。









関連記事
スポンサーサイト
2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1957-ea16a2af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。