--.--.-- / Top↑
今日の三毛猫・・・・・・


なんか、マツコとのやりとりがまるで男女のやり取りのように見えてしまう私って・・・(自分でその感覚が怖いww)

逆に、友美@岡本玲にパフェ食べさせてもらったりとかとかとかには特になんの感慨もないんだけど・・・・。

あのじっとりとしたマツコとのやりとりに、なんか不思議な気持ちにさせられる・・・・
(形は異形の者なんだけど、もはや守護神的な感じはなくて、そこにじっとりと横たわる何かがある。
そして、いつもはマツコとの場面好きなんだけど、今回は何となく嫌だなぁと←ラブシーンとかはヤレヤレ派なんだけどね)
って、マツコってすごいなぁと感じた回でした。

事件は来週にまたがる回

相葉さんは、ステキだけど、さらにヒロシ&晴美がウザったく感じる今日このごろ
(20代男子の異動話に直談判にいこうとする兄妹って!)(フジッキーごめん)


続きしやがれごと



24時間のマラソン、佐々木健介、北斗晶ご夫妻&お子様2人
今年は、駅伝形式になるんですって。

まぁ、家族の絆っていうのが一つテーマなんでしょうか。

頑張っていただきたいし、子ども相手の嵐くん達って、優しいお兄さんトーンがとっても素敵で好きだから、ご夫婦ででられるより、ご家族でよかったと思う次第です。

しかし、上のお子さん13歳って、中学生ですよね。
反抗期とかってないのかな。


高尾山嵐はかわいくってかわいくって(≧∇≦)/。
とりあえずそれだけ叫んとくww
関連記事
2012.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1958-66567861

