上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回のゲストは、ヒガシ先輩

仮面舞踏会を踊るんだと思って、とっても楽しみでしたが、期待を裏切らない出来栄えと練習風景ありのサービスっぷりでテンションあがりまくりです。

その前までのコーナーですでに十分楽しかったけれど、最後の最後でマックスに。

役割をふるところからして面白かった。
もう、みんな戦々恐々な表情しているんだもの。
バク転もあるし、そもそもヒガシ先輩とともにその振り付けを完コピするってハードル高いよね。

そして智くんがニシキ、相葉ちゃんが植草くん
翔潤がジュニア(この時は、忍者だったそうで)
ニノは仮面の上げ下げ役

このニノについては、「ニノは足を痛めているから」ってさらっと、ニノが裏方役に回ったことのフォローをいれてくれるヒガシ先輩に感謝(多分FDのHEY×3収録の後っていうことですよね)
だって、それがなければ、なんでニノは踊らないの??って憶測がとぶ。ああ言ってくれたことで、見てるファンは腑に落ちたと思う。

練習時間どのくらいかけたのかしら。
(番協さんは、その間収録スタジオを1回でて待機だったらしい)
でも、かけても1時間くらい??(全然根拠なく言ってます)

練習の時の、すごく真剣な表情
天然もだし、翔潤も。
ふりが入らず、ちょっとイラっとしつつの翔ちゃんの横で、淡々とストイックなJ。もうこの部分だけでも何度でもみたい。

そして本番
嵐山少年隊3人のかっこよさ、特に智くんに釘付けになっていたら、途中から登場の翔潤ジュニアに完全にもってかれちゃいました.
この2人のシンメって本当に華がある。
もう、満面のアイドルスマイルでね(ジュニア時代にとにかく笑顔で踊れ!って言われていたbyJ)
そして、腰ーーーーーーーー!!(もう、翔ちゃんに完全ロックオンでした)

そして、ニノも無事お役目まっとう(肉離れのタイミングでなければ、ニノもジュニア組だったのかな・・・みれなかったのは残念)

ヒガシ先輩よい企画をありがとう!!


トーク部分についてもちょこっと。

ヒガシ先輩、もうデレデレに親バカ状態でしたね(いや、とってもいいパパっぷりに好感度ますますアップですよ)
(ジャニーズでも、あそこまでいくと結婚話も子どもの話もOKなんだね・・)
マッチは、子どもの話OKでしたっけ?

イノッチや山口くんはどうだったろう・・
木村くんはしてないよね・・・・

やっぱりいろんな意味で40歳あたりがボーダーラインなのかなぁ。

誰が一番デレデレなパパになるか(あ、こういう表現じゃなかったかと思いますが、意味はこうだよね)
ヒガシ先輩はニノじゃないかって言っていましたね。
一般イメージだと良いパパイメージって、櫻葉なんだと思うけれど、「ニノが一番表に出しそう」っていう理由も含め妙にそうかもって思ってしまった。

あと、タブーなしでなんでも質問していいコーナーで、翔ちゃんの「プロポーズの言葉は何ですか?どちらからしましたか?」に対して「先輩に対してはなかなかききにくい」とすかさずフォローを入れるニノちゃん!さすがです。
だって、確かにジャニーズに対しては余り類と観ない質問ではあるけれど、一般的に考えたらそんなに無礼講と言われてのハードルの高い質問ではないよね。
でも、きっとそんなに恐れ多すぎてあまり切り込めなかったんだろな・・
(収録では5人とも+智くんもう1問だったようだけど)半分かっとだったものね。

でも、ジャニーさんに体温計を買ってきてとお遣い頼まれて2万円のおつり全部お菓子買っちゃう智くんカワユスです。

あとヒガシ先輩がそれぞれに「ここは負けない」っていう部分で、ほめられてかなりテレ気味の翔ちゃんの顔が可愛かったり、かっこいいと言われてヒガシ先輩と並んで立つことになって、アワアワ後ろに応援を求めるJが可愛かったり・・
ツボ満載でした。

それに、ヒガシ先輩、嵐くんたち全員可愛がってくれている様子が感じられて嬉しかったけど、智くんは特に一目おいているのね。(奥様とも共演しているし、シンパシーを感じてもらえているんだろうなぁ)

ほんとに、楽しい1Hでしたが、最後にヒガシ先輩について

前から、ストイックな人だし自分の芸に関してすごく厳しく完成度高く臨む人だなって。
46歳とは思えない若々しさだし、かっこいいよねとは思っていましたが。
今回、お子さんにデレデレの様子を見てより好感度アップ(さっきも書いたよね)

かっこいいけど、すごく厳しくクールな印象がつよかったけど、なんか結婚して子どもができて柔らかさ、周りを包み込む包容力がより感じられる
(もちろん、以前から後輩の面倒見もいいし温かい人なんだろうとは思っていたけど、もっと硬質な印象だった)
今回、衣装も含めちょっとカジュアルで抜いた感じがあって、40過ぎてあぁこういう男の人ステキ、そしてチャーミングだよねって感じさせる。
今後の嵐くん達を考えた時、すごくよい先輩が前を歩いていてくれているんだなって感じました。
(まぁ、結婚・子どもはアラフォーになってでいいのかなって思うけれど)















関連記事
スポンサーサイト
2012.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1963-77bad8de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。