--.--.-- / Top↑
今週の鍵べや(#9)、お話も面白かったけれど。小学生、美沙ちゃんに翻弄される榎本さんが可愛くてww

なんか、ちょっとづつ榎本さんの蔽われた感情が垣間見れるようになってきたような。

翔さん賀いかにも、その筋の人っぽくて
八田@鈴木亮平が、なんかあまりに子煩悩で小ものでちょっと切なくて
トリックも全然予測がつかなかったので、面白かった。

そして、先週の鍵べや。
これも面白かったけど、何がびっくりだったかって、
アシスタントのお2人。
MEGUMIさんが何かすごく地味な感じで、あれ?誰??って思ってしまったし
岩佐真由子さん、(とうがたった)高校生役のイメージが強かったので(←超失礼 イケパラのイメージ引きずってます)
なんかあんな風にお綺麗な年相応の女性の役がとっても新鮮でした。

来週は、榎本さんの過去とかもろもろが少し明らかになっていく?
楽しみにしています。




関連記事
2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1965-6723923e

