--.--.-- / Top↑
明日からワク学ですね。

グッズ販売は昨日から始まっていますが、今回は比較的順調なよう
(去年は、コングッズと一緒だったけど、今回はワク学のものだけですものね)

昨日出たついでに夕方よったのですが、待ち時間ゼロ~で購入。
5人ともビジュアル超良しですね。売り場で現物みたらテンションアップでした(#^.^#)



そして、1ヶ月ぶりのオトノハ更新


感想をちょこっと続きに



絶賛影山中ですね。

今回、雅俊さんのお名前があがってましたが、新しいキャストの方達、今までご一緒したことがあって可愛がってくださっている方達が多いですものね。

今は、撮影に加え、ワク学準備、オリンピック準備、24H準備それにレギュラーと目いっぱい忙しいさなかだと思いますが、雅俊さんはじめ可愛がってくださっている方達とご一緒で楽しめているといいなぁ。


そして、3連発!

翔ちゃん、友達(多分学校の?)にも天然さんがいるのね。
(嵐内だけでないww)

さすが、天然の扱い方には手慣れている(笑)
そして、大好きなんだよね。こういうまわりにどS気味につっこむのが。
愛が感じられるww


明日からワク学だけど、お天気雨っぽい・・・
グッズ並ぶ人も大変だしひどくならなければいいけれど。





関連記事
スポンサーサイト
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1966-768bfb2e

