--.--.-- / Top↑
これを書いている間にも今日が終わってしまいそうなんですが。

にのみあ様、29歳おめでとう。

そして今日はワク学で、生嵐とともにそして45000人のファンと一緒にニノのお祝いができて、
その上ベイストでも、500回記念&29歳お誕生日ができて
今までにない幸せなお誕生祝いをさせてもらいました。

特にワク学、2部に登校しましたが、当日のお誕生日ってアガリますね。

そして、ニノ母からのお手紙と、それを照れを隠して強がっているにのみあさんが見れて、本当に幸せな時間になりました(ニノ母からのお手紙は涙)
(わくがくについては、別途アップします)

あと、ベイストでトヨエツさんからのメッセージ。
ニノの俳優としての力をとても評価してくださるメッセージ。これもまた幸せのおすそわけをもらった気分。
(メッセージくれるなら、スタジオにきてほしいとかブツブツつぶやいてみせつつも、とても喜んでいるにのみあさんが、可愛いよ)

28歳は、ニノ自身の魅力に加え、そして前から大好きなやまたろに加え、にのあいがホントに好きで好きでたまらなくなった。
そして末ズのあの空気感も好き。

20代最後の年、ダンスも歌もトークも、そしてもちろん演技でもニノの活躍を楽しみにしています。

あ、でも1つ。
けが(腰痛、肉離れなどなど)だけには気をつけて。身体のメンテナンスをちゃんとやってねというのがニノに対しては一番切実に思っているかも。










関連記事
2012.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1967-ab995729

