--.--.-- / Top↑
今日の鍵部屋  

ドキドキしながらみちゃった。
最終話の前半ですけれど、本当に脚本がよくできていて面白い。






原作読んでないんで、全然予備情報無しで見ています。
(ちなみに、テレビ誌とかも、全然ちゃんと読んでいない)

でも、だからその場でワクワクしながら楽しんでいる感じ。

はじめは、副社長@鈴木一真さんが、ちょっと不気味な怪しい感じを醸し出していて。
(鈴木一真さん、ちょっと謎があったりする役とか、脇でよい味出されるものが多いですよね。ぱっと思い出すのは探偵学園なんだけど)

でも後半宇梶さん登場!
いよいよ、榎本があんななっちゃった(←っていい方もひどいいい方だけど)過去が明らかに。

あの死んじゃった社長に疑いをかけられたことが、榎本が倉庫にひきこもっちゃう原因だったんですね。

そして、最後に玉木さん登場!

玉木さんと榎本が視線をかわすところがいいなぁ。
ゾクゾクワクワクする。

来週どうなるんでしょうね。

予告で榎本が自供ってあったけれど、ホントに榎本なのか、玉木さんなのか・・・

青砥さんはどうしちゃう。

榎本のポーカーフェイスは、崩れていくのかしら。

来週までが楽しみすぎる。


関連記事
2012.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1970-59199914

