--.--.-- / Top↑
突然ですが、ラジオっていう媒体すごく好きです。

耳からだけはいる音を頼りにきいているのがすごく好き。

でも、昨年9月でジュンスタが終わってしまったから、今きけるのは3人のみですね。

でも昨年春からradikoで聴けるようになったことで、ものすごく快適にきけるようになったのでラジオを聞く時間が確実に習慣化しました。
(あ、でもFM横浜は通常放送で入るにも関わらず、ほとんど聞いてないかも。だって、あの時間帯、お弁当やら家族のご飯やらで大わらわの時間だから。レポあげてくださる方達がいるので、それは読ませていただいてますが)

ということで、今は金曜夜と日曜夜のお楽しみは家にいる日は確実にきいています。

ベイストについては、ちょっと前になるけれど、6/17のハピパと重なった500回記念に向けてのカウントダウン企画良かったですね。
リクエストがあった過去の回を流したり(初回、大宮SKからのメッセージ、大楠さんからstbyにバトンタッチした引き継ぎ回、そして嵐4人がゲストできた回など)
お宝音源があったり(今回は1回目「オリオン」2回目「楽園」3回目「痕跡」)

ベイストは、相変わらずウダウダしてる(笑)回と、結構情報がぽろぽろしている回とがあったり、ニノちゃんのご機嫌にもよるのかなwwテンションもその日によったりして、でもそんなところも声っていろいろ伝わってくる感じで楽しいんですよね。


レコメンに関しては、チカさんとのコンビでもっと相葉ちゃんいろいろ喋ってって思うこともたまにあるけけれど、基本くっだらなくって(←ほめてます!)楽しんでます。



ほんとはSHOBEATがききたい。
今、翔ちゃんSHOBEATやっていたらどうなんだろうって、たまにぼんやり思います。
今聞いている音楽とか、注目してる音楽とかの話ももっと聞けるんだろうなぁとか・・・、
新曲がでたら、ラップ解説もたまにはしてくれるかなぁとか
最近はピアノ弾いてるんだから、1曲仕上げたりしたら、それ流しくれたりしないかなとか・・・
最近個人的に作るラップ曲はないのかなぁとか・・・(時間がないかなぁ)

それに、誰かゲスト呼んで対談とかも聞けたら嬉しいなぁ。
(これについては、ラジオじゃなくてテレビでよいから、深夜帯とか日曜朝とかでも良いから15分くらいづつの対談番組とかやってくれると嬉しいなぁ。
今、夜中にLondon Heatやっていて、翔くんがインタビューしている回もあるけれど、あんな感じでも良いからスポーツ選手だけでなく俳優さんとか、音楽関係とか色んな方に←翔さんのインタビュー大好きです)

忙しければ、10分番組でも、1ヶ月に1回ペースでも構わないのにって思う。
(まぁ、どう考えてもそんなスケジュールがとれそうな気がしないけれどね)


あと、3,4年して嵐の人気も落ち着いたら、やってほしいなぁ。

と、もやもやとただ考えてるだけなんだけど(爆)











関連記事
スポンサーサイト
2012.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1978-56d71f43

